日々の出来事

健康、ニュース、生活全般にわたってかいていきたいです。


テーマ:
戦争は何故おきるかさんのブログより転用です。

2012年10月03日


日本を破壊する ソウル(京城)メイト

日本維新の会の橋下徹は、
今季限りで阪神タイガースを引退する金本知憲を、
国会議員の目玉候補として擁立するそうだ。


金本は両親が韓国人の在日韓国人3世であり、
2001年に帰化している。
韓国名は金知憲(キム・ジホン)。

野球界は、大投手であった金田正一こと金慶弘(キム・ギョンホン)を始めとして、
数多くの在日韓国人が活躍している。
(金田の弟だけでも3名がプロ野球選手)

おそらく、パチンコ企業のコマーシャルに登場している清原和博も在日系であろう。

日本維新の会と橋下徹のバックボーン(資金源および指示者)が、
韓国系パチンコ企業のマルハングループの会長、
韓昌祐(ハン・チャンゥ)であることはすでに書いた。


韓昌祐は、戦後のドサクサに紛れて日本に不法密入国、
日本人を博打漬けにして堕落させた、
朝鮮人系ギャンブル産業の代表格である。


自身は帰化したといっているが、
今だに韓国名、それも大韓民族の証である「韓」を名乗り、
財団法人韓哲文化財団の理事長も務めているバリバリの在日韓国人だ。

韓昌祐が日本人であると言うなら、
きちんと日本名を名乗り、
財団法人日哲文化財団の理事長を務めるべきであろう。


コマーシャルで在日系の和田アキ子(金福子)に「人生にヨロコビを!」などと言わせ、
ギャンブルで日本人を地獄に突き落としている韓昌祐。


パチンコに負けて生活費がなくなり、
しかたなく借金を申し込みに行く先は、
橋下徹が顧問弁護士を務めていたアイフルなどのサラ金業者となるだろう。

そのアイフルの会長の福田吉考も在日韓国人。


なぜ橋下の周りは韓国人(朝鮮人)ばかりなのか?
それは橋下自身の家系が朝鮮人であるからとしか考えられない。

(私は、普通の朝鮮人が悪いといっているのではない。
ただ、日本国内で密かに日本人を支配している在日朝鮮人を糾弾しているのだ。
朝鮮半島に住む一般の朝鮮人は、我々と同じで何の罪もない。
罪があるのは戦争を起こす政治家とそのブラザーたちなのだから)


野田改造内閣では、
前原誠司が国家戦略担当相で閣内復帰した。


前原は韓国人から受けていた献金問題で国会議員を辞職しなければならないのに、
法律を無視して居座っている。


このように韓国人の資金を受け、
違法な政治活動を行っている政治家たちが、
法も守らないのに、法を作っているー
という許されざれるべき政治が行われている。

いったいこの日本の支配者に、
韓国・朝鮮系ではない指導者が存在するのか?
という疑惑が鎌首をもたげてくる。


であるのにテレビや新聞は、
「橋下徹!」「日本維新の会!」と連日取り上げては、
韓国人=朝鮮民族に支配される下地を作り上げている。


自民党の安倍晋三も韓国利権であるし、
橋下=安倍=公明=民主の朝鮮ラインによって、

日本人はスギちゃんのように、
「危険なダイビング」を要求されるのだ。


和田アキ子が海老蔵事件で擁護した、
元関東連合で殺人犯、さらに元暴力団住吉会組員の石元太一は、
現在、パチンコ攻略法詐欺などの罪で逮捕されているが、
芸能界は石元太一の自伝本や映画主演で、
この超反社会的人物の売出しを狙っている。


石元たちが経営する芸能ブロダクション「プラチナム」は、
あのエイベックスと繋がっていることが明らかにされている。
芸能界は明治以前からヤクザの牙城であり、
パチンコ産業と同じで、
ヤクザとソウルメイト以外はその経営に刺さりこむことは困難である。



そんな芸能界の事情をAV監督の村西とおる氏がネットで7明らかにしている。
(これらの芸能プロダクションがAVビデオ会社も経営しているので)
石元の交際相手と言われ、
自殺?に追い込まれた上原美優の実情は切なく、悲しい。


上原美優の死はまた、我ら日本人の未来である。


警察は上原の事件を自殺として処理しているので、
上原事件の真相は闇に葬られたまま終わることだろう。


この和田アキ子のお気に入り極道者石元太一のブログ名が「ソウルメイト」である。


私たち日本人は「魂の仲間」「運命の人」などと受け取りがちだが、
日本の芸能闇社会では「京城メイト」として受け取るべきだ。
だから和田アキ子は事件が起こるたびに、
石元や川奈などの極道者を擁護しているのだ。

「元暴走族で、むかし悪いことしたって、きちんと罪償って更正してるんだから・・・」
海老蔵事件の時、和田アキ子はこうした発言で石元らを庇い、悪いのは海老蔵だとした。

だが、石元はまったく更正などしていない。
その後も暴力団からさえ破門された、札付きの超ワルである。
その極道を正義のように見せかけるのがテレビ局と芸能人の役割。

プロレスや格闘技の興業も、いまだに暴力団が支配している。
テレビ局が暴力団利権の格闘家たちをテレビで宣伝する。

この力は日本の芸能界スポーツ界だけではなく、
政界、そして警察権力にも浸透している。
桶川ストーカー事件の真相が闇に葬られてしまったように、
ソウルメイトの朝鮮人脈=芸能界=政界=警察権力、
という見えない巨大な力が、この日本を支配しているからなのだ。


それゆえ、日本国民がいかに中国との関係改善を求めていたとしても、
こうした日本を破壊するソウルメイトたちが、
尖閣を出汁に使い、
日本人を破滅させるために中国との戦争に突き進むであろう。


「領土を守れ!」といういかにも正当性があるような建前によって。
(本音は「戦争で死ね!日本人!」である)


そして自由主義圏の仲間であるはずの韓国や台湾とも領土で揉めて、
日本人の希望の灯火はアメリカ軍しか見当たらないが、
その米軍にさえ出ていてと沖縄の人たちが言うように民主党がしてしまった。


鳩山由紀夫が沖縄から米軍を追い出す工作を行い、
韓直人が福島原発の爆発を放置し、
野田佳彦が尖閣戦争のお膳立てをする。


我々日本人にとっては、
どれもこれも頂けない代物ばかりだが、

それこそがソウルメイトの狙い、日本を内部から破壊する工作なのだ。

彼らは着実に目的を果たしている。
カバラの法則に従い、
ひとつずつセフィロトとパスを通過して、
日本を確実に死へと追いやっている。


中国、北朝鮮、韓国、台湾、そしてロシアによって、
日本は粉々に破壊され、磨り潰されるだろう。


アメリカが果たして日本を救うであろうか?


ソウルメイトたちが、
日本国内で日本国破滅の準備を進めている。


「虎穴に入らずんば虎児を得ず」
諺にあるように、
朝鮮半島を支配された朝鮮人たちは、
逆に日本を支配するために日本にやって来た。


次々と起こる工場や原発の爆発も、
このことと無縁ではないのだ。


福島原発がわざと爆発させられたように、
(私が総理大臣なら福島原発の爆発をくい止めていただろう)

当時の政権が止めなかったから爆発したのであって、
その事実を隠すため、内閣が改造された後も枝野が経済産業相に居座っている。
(当ブログが明らかにしたように、菅直人が朝鮮半島出身で、
日本人を恨みなら死んでいった吉備の冠者「温羅」一族の血を引いているため)


経済産業相は東京電力の最高監督官であり
枝野が睨んでいる限り東電は事実を公開することはできない。
すでに福島原発爆発の事実関係の証拠は闇に葬られていることだろう。
事実上国有化された東電では、
現政権に歯向かうことなどできるはずもない。


「我が魂 永遠の闇に」とは西村寿行の小説名だが、
このままではわれわれジャパンメイトの魂が、
あのルシフェルが待つ地獄へと堕ちてしまう。


だが、私のささやかな抵抗も、
テレビ局や新聞、週刊誌の大合唱の前に霞んでしまう。

真実はここにあるのに・・・


和田アキ子が歌う「ママママ、ママママ~ マル韓~」の調べにのせて、
日本が朝鮮として生まれ変わる日が近づいている。


「あの鐘(バール)を鳴らすのは、貴方(ソウルメイト)」なのだ。
日本を破壊する者どもを、
テレビ局は今後も支援してゆくことだろう。

テレビそのものがソウルメイト(韓流)なのだから
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アフェリエイト おこずかい稼ぎ エトセトラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。