photo:01


昨日、堀内瑠美さん企画の朝型美人塾で

呼吸アドバイザー椎名由紀さんの

ZEN呼吸の講座を受講してきました。

椎名さんは渡辺謙さんと同じ事務所に所属する

タレントであり、ミス東京でもあるとっても美しく

面白い方!!とにかくパワフルで陽気で美しいのだけど

10代20代は頭痛がしなかった日がないくらい

体調が悪かったとか!

それを呼吸を変えただけで克服されたというのです!!


私も言語感性の授業の中で

腹式呼吸をまずしますが、きちんと伝えられるように!

きちんと正しい腹式呼吸が出来るようになりたい!!

と、思っての受講でした。

理論から入り、体の仕組みや呼吸による対内への影響を

しっかり学んでの実践でしたので、

きっちり学びとりましたよ!!

三か月続けると、特に運動や食事制限をしなくても

自分にとってのベスト体重になり、

不調はすっかり消え去るというので、

毎朝6分の腹式呼吸を続けることにしました!!

photo:02
これも、結果を報告いたします!!




先生のお話の中で印象的だったのは

「みんな取り入れることばかりして、

出すことが出来なくて、病になっている!!」

という言葉。

そうなんですよね!!

呼吸も吸うことより、吐くことをしっかり大切にすれば

自然に吸えるのです!!


そう!!

これは夢を叶える時も同じ!!

夢を叶えたくてあれもこれもとたくさんのものを

取り入れ過ぎて、手放すことができなくなっているの。

いっぱいになっている器から今必要のないものを

出してみると、手放してみるとそこに思いがけない

ミラクルが入ってくるのです!

満月は浄化のパワーで

今、必要のないものを手放し、

本当に必要なものを引き寄せるお手伝いを

してくれます。

今こそ本当に叶えたい夢を叶えるために

五感茶論満月の会へどうぞ

お申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/events/22026
iPhoneからの投稿