今日は1日、本当に良いお天気でしたね。
3時頃、凄まじい雨音で目が覚めたので1日中眠かったです 

 夕食も、ビールも終えたのに、
なぜか甘いものが食べたくなってきまして… 



道明寺桜餅 桜餅を作っちゃいました 



藍色生地。 道明寺粉が少なめだったので、
ちょっと風吹になってます~ 鳥の羽根



抹茶 出来たてを濃茶で頂いてます。
美味しい~ 

藍色生地。 こんな時間ですが、すでに2つ目… 汗



えんぴつ 明日、会社に持って行って、
みんなでおやつタイムに頂くことにしましょう 

バラ あっという間に週末がやってきますね。
明日も素敵な1日になりますように はっぱ




ペタしてね 

ランキング参加中♪