くもり 良いお天気だった、GW前半。

今日は、どんより重たい空の下で出勤でした シャボン玉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


シャボン玉 4月に入って風邪を繰り返してイマイチな食欲ですが、これは良く食べました ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ベル レシピブログさんで御紹介頂いた「埼玉県産春きゅうり」。
いろんなきゅうりメニューを作った中で、やっぱりこれが好きです ドキドキ


えんぴつ <2人分>


・ オリーブオイル 大さじ3

・ 酢         大さじ5~6

・ 塩         お好みで 

・ 粗挽きコショウ お好みで


・ トマト 1個

・ チーズ 10g

・ タコ足 1本

・ きゅうり 1本



*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


① ドレッシングを作り、

② 1cm角くらいに刻んだトマトとチーズを加えます。


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


③ タコときゅうりを適当な大きさにカットして②に加え、良く混ぜたら完成


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら とっても簡単、おかずでもおつまみでも美味しいです。

きゅうりにはビタミンCが多いって言うし、風邪が良くなれば良いなぁ 音譜


バラ 明日も素敵な1日になりますように 四つ葉




ペタしてね    春きゅうりの料理レシピ