星空 ひゃ~、今夜も冷えますね。

この季節のノー残業デーなのに、久しぶりにまっすぐ帰宅 です 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


白ワイン そして、先日のランチ会で残っていた、「イエローテイル 」の白ワインを。

この白ワイン、耳を澄ますとプチプチッって小さな音がするんですよ ラブラブ


きらきら ラベルを見たら、微炭酸のスパークリングワインでした~。

お味はアイスワインのように濃厚な甘さがあるデザート感覚のワイン 乾杯


パソコン イエローテイルについて、詳しくはこちら ↓

http://www.koohoo.jp/acs/sapporobeer/tb_yellowtail.php



*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


シャボン玉 炭酸水で割るのもいいし、昨日の赤ワインとわると

甘味が少なく、アルコール感は変わらず、爽やかなスパークリングに変身 ドキドキ


赤ワイン 渋みや高いアルコールが苦手な方にはピッタリのお味だと思います おんぷ。


きらきら そう、御当地カクテルっていうのもあるんですって

こちら → http://www.sapporobeer.jp/wine/yellowtail/cocktail.html


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ハーゲンダッツ さらに、こんなスィーツにもピッタリです。

甘いスパークリングワインに、チーズケーキタルト味のアイスクリーム ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら 濃厚な味が、素敵な時間にしてくれるはずです。


ワイン サッポロビール「イエローテイル」シリーズのワインや、

オリジナルカクテルと一緒にスィーツのマリアージュも素敵 おんぷ。


パソコン クリスマスにピッタリのオリジナルカクテルについては、

こちら → http://nanapi.jp/genre/cocktail-home


柊 さてさて、明日が終わったらクリスマスの3連休ですね。

世界中が平和で、楽しいクリスマスになりますように クリスマスツリー



ペタしてね