晴れ 少し涼しくなったなぁ~と思ったけれど、

昼間はやっぱり暑くて、冷房なしではいつの間にか汗だく… あせる


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


ビール なので、昨夜の夕食は、おつまみのようなメニューでした 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


野菜 生野菜の盛り合わせ。

そのままの美味しさと、塩やお酢で頂くのもお気に入りの生野菜 四つ葉


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


小ナス 八百屋さんで見つけた丸茄子。

コロッとした形が、とってもキュートですよね~ ラブラブ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


オクラ輪切り こちらはオクラですが、赤オクラ。


シャボン玉 先日おつきあいの席に出てきて初めて知ったのですが、

たまたまスーパーで発見したんです 音譜


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


きらきら 赤オクラは、パリパリっていう食感がおいしくて、

普通の緑のオクラより食べやすいんです(糸引く緑はちょっと苦手…汗)。


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


紫蘇 赤玉ねぎと鰹のたたき。

鰹は1本買ってきちゃったので、ひとりでいっぱい食べれる~ ドキドキ


*・。☆゚・。 マリー・アントワネットな週末 *・。☆゚・。


かんぱ~い! おつまみがいっぱいなので、もう1本飲んじゃいました。

もう1本は、銀河高原ビールの「白ビール」 おんぷ。


ドイツ バイツェンみたいなバナナのような香りと白く濁った色。

かなり濃いバイツェンだったなぁ~ シャボン玉


バラ さてさて、1週間が始まります。

今週も素敵な1週間でありますように 花





ペタしてね