おはようございます。 | アンヌ・マリーカフェのブログ

アンヌ・マリーカフェのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお天気のはずなのに…

なぜか曇り空☁️

秋晴れ〜とはいかなそう〜😔

ご近所さんから頂きましたぁ〜🤗

{2B58107A-7375-4608-A5C4-C8F008A32182}

たくさん立派なすだち〜💕

爽やかな香りは

お料理を引き立てますよねぇ〜😊

これからなら…

焼き松茸や土瓶蒸し

あ〜〜💦

無理やわ〜〜💧

でも…

何にでも使えますよ‼️

焼き魚や鶏肉や豚肉のソテーに

生しらすやお豆腐にも…👍

ねぇ〜〜何にでもでしょう🤗

一つ私のオススメ‼️

冷しトマトに粗塩をかけて

それにすだちを絞るだけ…

名付けて…

すだちトマト😊

そのままやん‼️

と言われたらそれまでですが…😅

以前…

ネーミングにひかれ

お料理やさんで注文

でてきたら…

トマトと塩とすだち

ほんまに…

そのままやん‼️

でも…

食べたら意外にも

美味しかったんです👍

作り方…わかっていたけど

隠し味があるのかと思い

板さんに聞いてみたら

そのまんまでした😁

皆さんもおためしあれ‼️です。

いつもドレッシングやマヨネーズとは

違ったトマトにであえるかも…💕

では今日も…

素敵な出会いを求めて〜✨✨

スタッフ一同お待ちしてま〜す💕💕