Chocoholic

舞台衣装と女優のたまご。
気がつくとチョコチップクッキーとチョコをもりもりと食べている、
クッキーモンスター系女子。
三度の飯よりチョコが好き!芝居も好き!ネコも好き!

日本省力技術研究所イメージガールとして出演中!♡
https://www.youtube.com/watch?v=sVjDb8wH7hw




舞台『メイクルーム』♡
公演終了いたしました!

劇場にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!


舞台『いるかホテル』♡
公演終了いたしました!

劇場にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!


舞台『THE WALL ある寓話』♡
公演終了いたしました!

劇場にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!





全力坂
2015年5月 完走いたしました!
ありがとうございました!

テーマ:
エアースタジオプロデュース「STUDENT」

無事に全公演を終えました(*'-'*)


ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!




{AD8ED465-9DF8-4C4F-B721-C31D4B66B588}




いつも気持ちのどこかで素の自分がお芝居する自分を監視してるのですが

千秋楽はみんなのコンディションに合わせて自分もいい感じにギアが入りまして(*'-'*)
自分が飛んで途中から完全なる町田祐子が舞台の上におりました!


こんなに素直な気持ちでお芝居をしたことって無いのではないか!くらいの不思議な1日でした。




今回の座組は本当にいいメンバーで
たくさんたくさん、得るものいっぱいでした。

役者としても役としても受け止めてくれる先生と

相談に乗って優しく見守ってくれた法務教官さん

あたたかい雰囲気を作ってくれたクラスメイト

自主練を手伝ってくれた裏班のみんな!

支えてくださったスタッフのみなさま


そんな皆んがいたから役とストーリーとともに、自分も成長できたのではないかなーと思っております♡



{237DC620-9310-486F-86C7-E0C9CFD3D92C}




この作品に出会えてよかった(*'-'*)

にしても、うちの班はヤンキー色が強いのはなぜでしょう!笑
お芝居もパワープレイだったしね!




本当に愉快な仲間たちのいる座組だったので
愉快すぎるメンツの打ち上げでのあほあほショットを少しおみせしちゃいます!



{ECCE2AAA-21F4-4BA0-86BA-978B5DABE55F}

C班村岡の池ちゃん、B班田中先生のこたさんを壁ドンの図
吉野家さんの乙女反応が神!



{2816E045-E44F-42E1-B104-BE579F66A6ED}


A班の佐々木の唯ちゃんと窓越しに萌えシチュエーションを再現する図
キュンキュンでした!唯ちゃんかわいい♡



{174A8B95-BAC9-49CC-B26D-C38D855FFBF8}


その後、唯ちゃんをお姫様抱っこしてたら
酔っ払ったA班松本の金ちゃんに自分が抱っこれた図
その後同じく酔っ払ったA班田中先生の石原くんに俵担ぎされまして…さすがに悲鳴を上げました!笑



{AB9DC696-C48B-4DCE-AD05-F2D8B6D12B3B}


そして仲良し集合写真♡



役が難しくて大変だったけど乗り切れたのは
この座組のメンバーみんなのおかげです(*'-'*)



あー!いい座組だったー!!



さてさて!7月公演に向けて、切り替えてがんばります♡
AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。