クリックするとキュビズムカット協会

   ↓    ↓    ↓


くせ毛でもショートスタイルが得意な
キュビズムカット!



【NEW!!】今後の講習日

受講内容が新しくなりました。

2016年6月度C(クープルキュビ認定クラス)受付しています。


2016年(夙川キュビズムカット)


4月25日(月)満席になりました。


5月23日(月)満席になりました。

6月27日(月満席になりました。


7月25日(月)2名


 8月は第5月曜日29日です。お間違いないようによろしくお願いします。


8月29日(月)2名    





2016年3月22日、千葉でキュビズムカットCクラス始まりました。

2016年4月17日、鳥取でキュビズムカットCクラス始まりました。

参加希望の方は

キュビズムカット協会のホームページで

申し込みお願いします。

詳細は
  ↓
クリックするとキュビズムカット協会

   ↓    ↓    ↓






【申し込み方法】

件名 講習会参加でお願いします。

info@cubismcut.com

までもっと詳しく知りたい事や

理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。メールにてお願いします。

















お客さまが来店されときの状態を見ながら

もし、お客さまにうまくできないと言われたら

修正箇所があるようならチェックする。

何が原因なのか、骨格、毛流、

お客さまの手入れの仕方などがある。




お客さまの手入れの仕方が原因もあるので

どんなにされているのか工程を聞いたほうがいい。

かえって何もしてもらわない方が

いい場合が多々ある。



課題の修正を積み重ねることで

扱いやすくなり

よりお客さまの信頼度が増していく。







50日前にブローレスカットしている

こられたそのままで

不都合なところがなかったかなどをお聞きして

今回、重点的にすべき箇所を確認してシャンプー


カット前










カット後








ブローレスとはカットで形にする。










いつもクリックしてくれてありがとうございます

応援クリックお願いします!


↓↓↓↓↓↓↓ 

 にほんブログ村 美容ブログへ

いつもありがとう。


nt>rong>

>わんをクリック
お願いします

にほんブログ村 美容ブログへ