先週のお客様!

テーマ:
先週の、さくらFM アフタヌーンインフォメーション火曜日の3時台のお客様は
甲子園口 デコレクラブ

よねとみ動物病院の 獣医師の米富大祐さん
Jaming オーナーの 安井 信さん   のお二人
photo:01

甲子園口 デコレクラブさんはJR甲子園口駅の南側にあるお店11店舗が協力して
毎月、楽しいことを企画されています!

そして、今回 まちたび博にも参加されています!

まちたび博の公式ガイドブック P40 41をご覧ください!!

まだまだご参加頂けるプログラムもありますよ

写真、奥の赤いジャケットがお似合いの安井さんは 歌も歌っているということで、
三つ編みの歌をちょっとだけ披露して下さいました本当に楽しい方でした!
きっとお店も明るくて スタッフの方も素敵なメンバーだと思います。

写真手前の米富さん、穏やかで優しい笑顔でこの方なら 安心して愛犬などを預けられるな~と思いました!

甲子園口にちょっとお出かけしたくなりましたね!!

因に、まちたび博ではなくても
甲子園口 デコレクラブさんでは 毎月DecoreClub Challengeを開催されているということです

よねとみ動物病院 Jamingさんを始め、参加店舗に置いているチラシを探して下さいね


AD

コメント(4)