こんにちは、紀子ですハートハート

 

えーっと、タイトルの通りです(笑)

 

こんなことがあったとか。

彼にこんなことをしてもらったとか。

 

 

そういう、日記のようなことを今までは書いてきたのですが。。

 

結果だけ報告しても仕方ないですよね~。私にも何のメリットがないんですよね~(笑)

 

 

☆そういうパートナーシップを築くために今までどんなことをしてきたのか。過去の恋愛はどうだったのか。

 

☆はたまた、どうしてブログを書きたいと思うようになったのか。

 

☆私が日頃考えていること。

 

 

 

やっぱり

どうやって私がここまでやってきたのか

どうやって”私”を深めている途中なのか

メソッド的なもの、

 

そういったことをシェアしていく場にしますねハートハート

 

もうデータです。

書いているときにはすでにデータ化していて、生身の新鮮な体験ではないです。

 

 

 

 

自分が読み返してもためになるような、そんな整理整頓されたブログがいいなと思ったのでハート

 

この前思ったんですよね。最近、なにかを体験しても、その途端にブログにどうやって書こうかって、考えてしまってるなって。なんか、それって何も楽しくなくて。

 

今の瞬間を、全身全霊で体験したいから、ブログを書くということにももっと、命を吹き込みたいなって思いました。

 

私の独自の考え方のように書きますが、たっくさんの人たちの考えを借りていますので、そこはご了承くださいハートハート

 

私自身も、ブログは私のために書いてます。正直なところ。

 

一旦、ぐちゃぐちゃになった思考を整理するため。”私”を内面を整えるため。

 

そしてなによりも、

楽しいから爆  笑アップアップ

 

もしかしたら

これだけが理由かもしれません!!!!(笑)(笑)

 

これからもよろしくお願いしますねハートハート

 

紀子

 

 

AD