無印良品 有楽町<授乳室> | ワタシの育児アーカイヴ

ワタシの育児アーカイヴ

2008年10月に第一子を出産しました。

ニンプ生活、育児生活に役立つモノ・コトを記録していきます。


おすすめ度 ★★★☆☆(5点中3点)

有楽町駅からいちばん近い授乳スペース、かな。
2F、キッズ・ベビー売り場の奥にあります。

1人掛けのイスが1つ、2人掛けのイスが1つ。
出たところに 調乳スペースとオムツ交換台あり。

このエリアはなかなか授乳スペースがなくて
ありがたく活用させてもらってるのだけど…。

狭いです!週末は混むし。
2人がけのイスは2人座るとぴちぴちです!
ときどきオバカなお父さんが入ってきます!

広さはどうにもならないけど、お父さん、は
「男子禁制」って大々的に掲示してください。
あと、片側の壁が鏡張りなのはどうしてだろう…。
産後のヨレヨレした自分を見て少し笑いました。