2016-02-21 18:12:59

「イニシュマン島のビリー」始動!

テーマ:from PC
新年明けてすぐに「元禄港歌」の本番が始まり、大阪公演まで無事に駆け抜けて、かと思ったらすぐに(本当にすぐに!)「イニシュマン島のビリー」の稽古が始まりました。

気がつけば2月も下旬に差し掛かっていて、春らしい日もちらほら、、、


、、、久しぶりすぎてブログの書き方忘れてる、、、

えっと、私は相変わらず、稽古場と家の往復や、劇場と家の往復や、稽古場と家の往復をして暮らしています。
たくさんの人に支えてもらいながら!

今日は「イニシュマン島のビリー」の制作発表で、久しぶりにドレスを着ることができました

{4B5567F2-5704-4703-8B7A-2C52F81F14D7:01}


ここのところずっと、お着物だったから、新鮮だったぁ~
気持ち上がります

ただ、暴力的で口が悪い少女の役なので、こんな風にウキウキしていられるのもいまのうちだな、、、(笑)
コツコツと稽古、がんばりまっす!

コツコツとブログも書けるように、、、(笑)
AD
鈴木杏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

24 ■わあー

杏ちゃん素敵(*´∇`*)

23 ■初めまして♪

今、テレ朝の番組を見てますよ!!

22 ■無題

ステキ♪( ´▽`)

21 ■クイズ&舞台放送

杏さん、こんにちは☆ミ・・。。3月9日クイズ&4月4日舞台BS放送、了解しました・・・。。観れなかった舞台が放送されるのが待ち遠しいです☆ミ 今からワクワク・・・っと言っても現在のおいどんは虫歯に悩まされて痛いのなんのって、、、でも、もう数時間後 歯医者さんに行って来ます。。。いざ完治!!!ビリ-の舞台も杏さんらしく駆け抜けて下さいね。。。失礼します☆ミ・・。。今日は、お雛様だ。。。

20 ■やせた?

久しぶり‼︎ 2年ぶりかな。
また きれいになったね!
近頃観れてないから 今度見に行こうかな。
寒くなったり 暖かくなったりで 体調崩さないよう頑張って下さい。 応援してます。

19 ■わあーわあ

杏ちゃん、髪がのびた?(゜m゜;)

18 ■久しぶりだ(*^^*)

久しぶりのブログ更新ありがとう♪
めっちゃハードスケジュールやけど体に気をつけて毎日を楽しくすごしてね(^ω^)

またのブログ更新まってまぁます♪

17 ■無題

はじめまして!「髑髏城の七人」を観てファンになりました。これからも頑張ってください!!

16 ■こんばんは(^O^)

「元禄港歌」無事に千秋楽を迎えられて良かったです♡
年末に蜷川さんが入院されたと知り、心配しておりました。
「イニシュマン島のビリー」も、またまた豪華な共演者の皆様ですね☆
拝見したいのですが、私は転職したばかりで、残念ながら今回も難しいです>_<
コツコツとお稽古を頑張って下さいませ^o^

15 ■舞台

なんだかドキュメンタリータッチ風な舞台ですね。
今年も舞台にテレビに映画に活躍する姿を楽しみにしてます!
なかなか東京までは行けないけど、近く(札幌)でやったら観に行くのになぁ~
なかなか難しいと思うけど、頼みます(笑)

14 ■無題

ドレス姿本当に綺麗ですね

13 ■こんばんは。

こんばんは。
舞台を頑張っていますね。とっても凄いハードスケジュールですね。頑張って最後までやって下さい。

12 ■無題

お疲れ様です、お稽古頑張ってくださいね
昨日の製作発表会に出席しておりました、杏ちゃん迫力あったよ、舞台が面白くなりそう楽しみです、何回か通いますね、ブログの更新も待っています、インフルエンザまだ流行っていると聞きました、体調崩さないようにして下さいね、昨日はとても素敵でしたよ

11 ■そろそろ春ですね。

4月の春の楽しみにために、チューリップの球根や、花の種を蒔き、メダカの世話もしだしました。アンちゃんも、なにか今のうちにしたら、あ、アンちゃんの場合は、稽古して春に舞台で演技の花咲かせて、たくさんの人に見られるのかな。

10 ■いつのまにぃぃぃ

杏さん、おはようございます☆ミ・・。。目覚めるとブログの更新!!!久し振りだ。。。今年は怒涛の連続ですね。毎日が新鮮っと言ったとこですか???アップされた杏さんのドレス姿、、、ぜひ一緒に踊りましょう。それにしても元気な姿を拝見できて嬉しい限りです。。。それでは失礼します☆ミ・・。。

9 ■制作発表♪

杏ちゃん、、稽古場 ・ 劇場と家の往復ご苦労様です。 ✱
(ドレス姿もキレイ☆)
あっ、先々週にテレ朝系の『ワールドプロレスリング』を観ていたら・・CMで“杏ちゃんの新しい舞台”のCMが流れてビックリでしたっ!!(汗)
りえサンと市川さんとの舞台も杏ちゃん、、お疲れ様でした。 ✱

8 ■稽古頑張って(^_^)/

公演まで1ヶ月なんだね!
昨年は、花燃ゆ等で着物姿が多かったけど
ドレス姿は久しぶりに見たかな(*^^*)
体調管理をしっかりと、稽古頑張って下さいね!
今週金曜日のドキュメント72時間、楽しみにしています。年末のベスト10、杏ちゃんの回が多くて良かったー(^_^)/

7 ■なかなか魅力的な役のようで(笑)

ブログはときどきで、ね。

6 ■頑張ってブログ書いてね。

お仕事で多忙なのは分かるけれど、ブログの更新は頑張って。拡散できないからなあ。宜しく。お客集めないとダメでしょ。観て貰って、ナンボだからね。

5 ■杏ちゃんっ!!

(≧▽≦)””

・・・ぐっときたぁ~(〃∇〃)ゞ

4 ■\(^o^)/

ドレス姿、一足先にネットのニュースで拝見しました。

今日の会見、本当は行きたかったのですが、仕事もあったので断念しました。

1月、2月と、ずっと「歌春」を観ていたので、確かにドレス姿となると久しぶりかも。

よく似合っています。

「歌春」からすぐに「ヘレン」へと、役者さんは凄いですね。

「暴力的で口の悪い少女役」って杏ちゃんにぴったりかもしれません(笑)

期待しています。


3 ■あけおめです(笑)

今年初更新ですね、杏ちゃん(´∇`)
昨日、ちょうど舞台の意気込み動画を拝見したところだったのでタイムリーなブログ嬉しいなぁ。
ドレスも髪型も色気抜群じゃないですか!素敵ですよ☆
またぜひぜひ!更新お待ちしてます~

2 ■無題

元気そうで良かった。(*^ー^)ノ♪

頑張ってくださいね。

1 ■こんばんは

こんばんは

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み