家庭用脱毛器イーモリジュ】でワキ毛の脱毛を体験しました!

イーモリジュで永久脱毛して見たいと思います。

わき毛の脱毛を考えている方は、私の感想や体験談を参考にしてみて★



ケノン




今までも、レーザー脱毛器のトリア使っていたんですが、

ワキの下は皮膚が薄いので、痛みを感じやすかったです。

Iライン、Vライン、ワキ、乳首なども痛みを感じやすいところです。

なので、レーザー脱毛器トリア脱毛は痛くて断念しました。



さらにレーザー脱毛器トリアは、

・本体が重くて扱いにくい。

・一度に照射できる範囲が狭いので、ムラができる。

等の問題もありました。







【イーモリジュのフォト美顔でワキの黒ずみ&傷が消えるか】



脱毛器で脱毛するまで、カミソリで剃っていたので、ワキが黒ずんでしまいました。。。

イーモが新しくなったイーモリジュでワキ(わき)を脱毛していきたいと思います。

それと同時進行で美顔器をワキにあてて黒ずみが薄くなるか試していきます。



フラッシュ脱毛す前に、レベル1(最弱)でスキンテストをします。

スキンテストは問題なし!レベル1(最弱)だと、痛みはありませんでした。

打たれ弱い私(身も心もw)でも大丈夫でした。



スキンテストは、痛みや温かさがなく、照射されているか不安になりました。

公式サイトにあったトリプルフラッシュされていました。

ワキの脱毛のときはイーモリジュの鏡を使うとムラなくフラッシュを当てることができました。







【イーモリジュで脇(わき)脱毛 & フォト美顔、開始!~脱毛前~】

カミソリや脱毛ワックス、脱毛テープで無理に脱毛すると、黒ずみ、色素沈着を起こすこともあるので注意してほしい。

イーモリジュで脇毛の脱毛をしていきます。同時進行で、イーモリジュの美顔機能を使って

ワキの黒ずみが薄くなるかやって見ます。



ワキに美顔器を当てるのは、説明書にはありませんが、『美顔器で顔のシミやニキビ跡がキレイに



なるなら、ワキの黒ずみもキレイになるはず!』という学者もビックリな私の理論ですw



「美顔器は顔にするものですが、顔以外に当てても大丈夫」とサポートの方に

言われたのでやって見る事にしました。



イーモリジュのフラッシュ脱毛は2週間に1回、

フォト美顔は出来るだけ毎日やるようにします。



イーモリジュで脇(わき)が永久脱毛できるなら本当にうれしいです。

モデルさん並みのワキ美人を目指しつつ、思い切って露出できるようになりたいです。







【イーモリジュ脇毛(ワキ毛)の脱毛~直後~】



「フラッシュ脱毛する前に、1mm程度、毛を残して剃毛する」と説明書に書かれていたので、

剃毛後イーモリジュでフラッシュ脱毛!!



イーモリジュはハンドピースが軽く使いやすかったです!

フラッシュ脱毛出来る範囲も広く、脱毛しやすいです。両わきで12~3分でした。

スキンテストの時はレベル1でしたが、本番ではレベル5にしました。



レベル5だと、暖かさがありましたが、レーザー脱毛のような痛みはありませんでした。

トリプルフラッシュで、刺激が少なくなっています。

※トリプルショット脱毛

通常の製品だと1回で強い照射をするので、肌に刺激が強く痛みを感じるケースもあるんですが、

イーモリジュだと照射を3回に分けることにより、1回あたりのパワーを減らし、肌へのダメージ

を軽減しているそうです。

300の照射1回→ダメージ強い

100の照射を3回→安全



フラッシュ脱毛後、黒ずみ等を避けたいので、冷却剤で脇(わき)を冷やしました。



わきに異常がなく安心しました。赤みが若干出ることがあると説明書にありましたが、

それもありませんでした♪







【イーモリジュわき毛、ワキ毛の脱毛~2週目~】



まだ2週目なので脱毛効果が出るわけないですが…特に変化なし。

太い毛の方が効果あるようですが、現状特に変化なしです。



皮膚の薄い部分は脱毛ダメージを受けやすいですが、

この2週間気になるような異常はありませんでした。

キレイになるために脱毛してるのに、ダメージ受けたらシャレになりませんが…('。・3・。`)



今回も、レベル5に調節してフラッシュ脱毛!

焦らず、焦らず♪



美顔器も1~2日に1回くらい、わきにフラッシュ!!

2週間前と比べても変わった様子はなし~

フォト美顔は出来るだけ毎日やるようにします。

ことらも焦らず、焦らず~







【イーモリジュわき毛、ワキ毛の脱毛~4週間~】

こんにちは!

まだ変化は感じていません。

でも、先週と比べると、毛の範囲がすこしだけ狭くなってます。

でも、毛量はまだまだあるし、毛も太いままですね。



若干の効果に希望を見い出し、薄着で夏をenjoyする姿を妄想しながら、

今週もフラッシュ脱毛!笑

レベル5の暖かさに慣れたので、今週は、レベル7あたりでフラッシュしました。

レベル7だと、若干『熱さ』を感じました。痛くはないので大丈夫ですが、「暖かい」ではなく、



「熱さ」でした。



フラッシュ前に、保冷剤でしっかりと冷やしておくと、

熱さを感じにくかったので、毎回冷却していこうと思います。



初めからレベル7での照射は、勇気がいるので、

慣れてきたら上げる感じで良いと思いますよ。冷却剤も忘れずに!







【イーモリジュわき毛、ワキ毛の脱毛~6週間~】



前の週に、レベ7でフラッシュ脱毛したせいか、毛の伸びるスピードが遅くなったような気



がします。



毛の範囲は先週とほとんど変わっていませんが、1本1本の毛先が細くなっているのが分かりました



。フラッシュ効果が毛先に出てきたような感じです。



やっぱり、レベル7でフラッシュ脱毛すると効果が大きくなるようです。



レベル7で照射しても発赤などのスキントラブルが出たりしませんでした。冷却剤で冷やしてから



脱毛しているので、痛みもあまり感じなくて安心です♪冷却剤はかかせません!



レベル7だと、効果があるようなので、今週もレベル7でフラッシュ脱毛していこうと思います。



フォト美顔器のおかげなのか、1ヶ月半前の黒ずみが少し薄くなったような気がします。気



のせいかもしれないですが。。でも、まだ黒ずみが目立ちます。脇に黒ずみがあると、見ら



れるのが恥ずかしくてノースリーブが着れないです。







【イーモリジュわき毛、ワキ毛の脱毛~8週間~】



今週号でワキ脱毛して、約2ヶ月になりました。

わき毛の方がは少しづつですが、薄くなっている実感があります。



わき毛の範囲は結構狭くなってきて、生えてこなくなった毛もあります。

でも、毛穴の中に毛が残っているみたいで、気になります。

脱毛2ヶ月なので仕方ないですが、毛穴がしっかり閉じて貰いたいです。

毛がないと毛穴が目立ちます。



ここまで毛抜きで処理した時みたいに、毛穴が赤く盛り上がる事はありません。

毛炎症や、色素沈着が起きていないので安心です☆。







【イーモリジュわき毛、ワキ毛の脱毛~10週間~】



先週と比べると、また薄くなっています。

毛の太さが細くなっているのが実感できて嬉しいです。



8週目からは効果が加速している気がします。

わき毛を触っただけで、抜けてしまう毛もありました!

イーモリジュの脱毛効果で私の毛がギブアップしています。



トラブルもないしイーモリジュにも慣れてきました。順調です♪

黒ずみもカナリ目立たなくなって来ています。

毎日やっているおかげですね!休みの日は1日に2回美顔器をわきに当ててます。

毛穴はまだ目立ちますが、時間の問題です。







【イーモリジュわき毛、ワキ毛の脱毛~12週間~】



今回も、レベル7で照射です。

パヤパヤした細かい毛が、少し残っていますが、触るだけで抜けてきます。



イーモリジュ照射前は、カミソリの剃毛も大変だったんですが、

毛が細くなってるので剃毛も楽々です。

ワキ毛の範囲も狭くなったのでお手入れの時間も短くなりました。



2週間前と比べてみると、毛穴が目立たなくなってきました。

毛が細くなるのと、毛穴が小さくなるのには若干の時間差がありましたが、

結果的に毛穴は目立たなくなってきたので安心しています。



イーモリジュの美顔器照射のおかげで、ワキの黒ずみ(軽い色素沈着)も薄くなっています。



上手く伝わらないかも知れませんが、薄くなっているのがわかります。

まだ、完全に黒ずみが消



えたわけではないのですが、イーモリジュの美顔器機能は、毎日照射すると、黒ずみにも効果ある

ようですね。






★公式ショップはこちら→→家庭用脱毛器「イーモリジュ・ケノン」公式ショップ





ケノン




家庭用脱毛器【イーモリジュ】口コミ・評価・体験談一覧へ⇒戻る
AD

コメント(9)