Sewing Basket

縫い物のこと・バスケのこと・とひとりごと


テーマ:

あちらこちらで、かわいいぴょんぴょんめえめえちゃんが生まれ始めているのを見て・・・

私も始動しました~うさ。




まだまだ全貌は見えませんが・・・(*^-^*)


かわい~布ちゃんたちが、お待ちかねなので、ちくちく頑張りたいと思います♪



いつもの~んびり、ギリギリガールズですが

今回は強力な 敏腕P がついているので(なんのこと?笑)コンスタントに大きくできると思われますピース



ぴょんぴょんめえめえの会の皆さま~ 楽しみましょ~ヽ(≧▽≦)ノ

よろしくお願いいたします音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月の後半に東京ドームで開催された、布と針と糸の祭典きらきら


東京国際キルトフェスティバル 


今年も行ってきました!すごい人・人・人・・・人(ピンク)人(ブルー)人(イエロー)



お手伝いもしてきました ニコちゃん

 「赤ずきん」

お泊りもしました 夜空



お買い物もしたよ おさいふ2




このキルフェスで、たくさんの方とお会いすることができました♪

私にとって、とても大切で嬉しい時間で、この出会いを大事にしていきたいと思いました。

お話ししてくださった方々、ありがとうございました。


日常からはなれ、夢のような楽しい時間を過ごすことができたのは

やよいちゃんをはじめとする、頼れるお友達。

そして、私のいない間、自分のことを自分でしてくれてた子供達。

(お姉ちゃんは、部活がオフの日には夕食作りも)

朝ごはんと三人分のお弁当作りをしてくれたパパ。

み~んなのおかげです。


ありがとうニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところ、入院していたお姉ちゃんの病院への通い疲れと

退院してからの学校への送迎で・・・


なんとなく やる気がでない日々が続いています(-。-;)



でもでも

お楽しみの、お友達との企画キラキラ

今月はラティスをつけました♪


ラティスの幅と、布二種類が今月のお題。


やる気がでなかったのもあって、(ごめんなさい)

遅くなりました。m(_ _ )m


ラティス部分をアップで

Sewing Basket

  

ホントは使いたかった布があったんだけど、足りなくて汗

↑(紫)に決定。 


使いたかったのは、ルシアンの布。(ピンク)

何軒か探したんだけど、なかったの。ネットショップだと、色が微妙で、わからず涙


どこかでみつけたら、変更しちゃうかも・・・(^_^;)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。