ゆるぅく おや女 やってまス❤️

杏ちゃむ Official blog.
芸能活動、イベント情報etc.

ZAK THE QUEEN2014最年少候補 TNB所属 モデル タレント アイドル候補 撮影会 などやってます! 雑誌、ショー、声優など幅広くがんばりたいですラブラブ

テーマ:
{E992FBE0-1C99-4F86-AD3A-FA2729CAB081}

この季節、寒くなってくるとともに、心にも暖かいものが欲しくなるねぇ。
というのも、最近のTwitterやFacebookの投稿ではみんなそれぞれ悩みを抱えてて、それが爆発してる感じがするなぁ。
 
生活環境のこと、彼氏で悩んでる子、過去を引きずっている人、仕事の悩み、  etc……。

共通して思うのは優しい人ほど病んでしまいやすい気がするんだよなぁ。 繊細な人。      

あるネット記事で読んだのが……「と私は考えた」と付けると楽になるというもの。

※私のせいで、彼は怒ってしまった。と私は考えた。

※友人を悲しませてしまったのは、私のミスであると私は考えた。

なんかたしかにちょっと和らぐ気が……?

なにか工夫をすることで前向きになれなるならこんな簡単なことないよね


こんな人のことばっかり書いているけれど、私の体験談では……自分の過去や辛かったことなど先に話してあげられるならそうすることによって、心を開いてくれやすいと言うこと。 相手を深く知るには自分を打ち明ける。心理学?的な考え方?

私はまだ19歳だけれど、家庭環境で悩んだり、不登校だったり、精神科で生活したり、児童相談所で保護されたり、もっといえば、病名が付いているものまである。まぁ深く掘り下げればもっとすごくあるんだけれど、みんないろんな過去があるってこと。 
    
ただ、縛られて生きていくのも嫌だなって思う反面、  たまに同情して欲しかったりすることも多々ある。 人間めんどくさいんだよな

ストレスを溜めずに生きていくなんてそんな器用なことは出来ないけれど、美味しいものを食べたり、少し早起きをしてみたり、些細なことで喜びを感じられる人間にはなりたいなぁと思う

って考えてたらもう22日じゃーん
もう11月に近づく……。。
寒いねぇ 本日はGPSです。是非お時間ある方会いに来てね( ˙꒳​˙ )☀️ps寒いので私服多めです。

さて、お布団にくるまりますか

次の予定
予約開始しました。

10/22日 GPS

11/4 CHANCE撮影会大阪
11/12 ONE DROP撮影会



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。