宇高杏那ブログ「O..to..ko..To」〜私とフルートと子どもと♪〜

フルート奏者として、また講師として、そして二児の母として、妻として…日々感じることや学んだことを言葉にしていきたいと思います♪

読んで下さる方々が、ここで何かと出会い、また循環できることを願って…✨


テーマ:
先日18日は常総地域保育協議会様からのご依頼で、常総地区で保育の仕事に携わる皆様の研修会におとばな公演をさせて頂いてきました♪



100名以上の先生方が集まってくださり、公演後はたくさんの嬉しい感想をアンケートに書いてくださいました。


日々、たくさんのエネルギーと愛を注ぎながら大勢の子どもたちを守っている先生方の心の潤いとなる時間をお届け出来ていたら幸いです。



この日は大人の方向けのしっとりとした中身でしたが…


明日は一転!!


語りのみはるんと一緒に立川の保育園で賑やかに!ちょこっとおとばな♪

今回は一人で何役…何変化?…もするので、頭フル回転!


私渾身!💪の小道具たちをもって向かいます😁


5時起床…がんばる。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。