トマトチーズトースト | おいしいおうちごはんを目指します。

おいしいおうちごはんを目指します。

偏食の旦那でも食べられる
美味しくてお財布に優しい
おうちごはんのレシピ。

こんばんは。

サボリーノ企画第5弾!
なのですが、実は第三弾はなぜか参加ページにupされていないという。。なぜでしょー(;_;)?

さて、今回もサボリーノを装着して時短で朝ごはん作りです。

今回は前日のえのきバーグに使ったトマトソースを使います。余ったトマトソースで時短です!

そして常備菜の春雨サラダで時短!


{129CBAF9-DA9C-480D-8C74-DAB172DC7ABF:01}

トマトチーズトーストのワンプレート
材料(1人分)
*食パン6枚切り 1枚
*余ったトマトソース 適宜
*ピザ用チーズ 適宜
*乾燥バジル 少々
*ウインナー 2本
*春雨サラダ(常備菜)

作り方
1.食パンに余ったトマトソースを乗せその上にピザ用チーズをのせる。860wのトースターで4分焼く。
2.ウインナーに切り込みを入れて600wのレンジで30秒あたためる。
3.プレートに春雨サラダ、ウインナーを盛り付け、焼きあがったトーストに乾燥バジルを振りかけて出来上がり。


前日のトマトソースは、カットトマト、ウスターソース、とんかつソース、ケチャップ、コンソメ粉末が入っていて、そこでハンバーグを煮込んだので旨味入りです!!

煮込みハンバーグの時に多めにソースを作って、次の日の朝楽しましょう\(^o^)/!


サボリーノの良いところは沢山あるのですが、今回ご紹介したいポイントは、取り出しやすさと装着しやすさです。
こういうタイプのパックシートは色んな所にペタペタと張り付いてなかなか面倒だったりしますが、サボリーノはサッととって簡単に装着出来ます。

またご紹介しますね~




ワンクリックお願いします。