スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ!

スポンジ・ボブ スクエアパンツ 4月22日(土)よりシネクイシトほかにてモーニングショー スポンジ・ボブ手作り自慢コンテストやってるよ! パトリック・スター サンディ カーニ スポンジ・ボブ イカルド ゲイリー プランクトン

アダルトな表現があります。

20歳未満の方、不快に思われる方

申し訳ありませんがご遠慮ください

中高生の方々、ペタ、プチメ等いただいても

お返しすることはございませんのでご遠慮ください

写真、文章の無断転用は禁止です


このブログはダーリンと彼の間で揺れる日記らぶろぐから続いています

らぶろぐ はコチラ


そして、らぶろぐの続編にと書き始めたのがthree berry icecreamです

ダーリンに見つかったので、一時こちらに投稿しようと思います

three berry ice cream はコチラ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-19 11:50:00

ディズニーハロウィーン2013 その⑰

テーマ:ディズニー

デイドリミキミニ祭り



お願いだからブログ読まないで

ミステリアスマスカレードの衣装の方が個人的に好きなんだけど

真っ赤のドレスもミニーちゃんに似合っててかわいい



お願いだからブログ読まないで

ミッキーはもう何を着ても、何をやっててもイケメン




そして、ここからショーのクライマックス(私の中で)

キスシーンやで!



お願いだからブログ読まないで


正面じゃないのが悔やまれるけど

いつ見ても黄色い歓声を上げてしまうのです

はぁ


とっても熱いキスをしているお二人の下でもやもやしている犬が一匹

そう、プルート


もう見てられない!!!



お願いだからブログ読まないで

ぼくの上でイチャイチャしないでよー!!!!

と言わんばかりの大ジャンプ

もうかわいいよ~


このあとミキミニになでなでして励まされるプルートなのでした



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-17 20:58:00

ディズニーハロウィーン2013 その⑯

テーマ:ディズニー
ここからは、これまた大好きなスケルトン祭り


お願いだからブログ読まないで

ダンスもかっこよく決まってました



お願いだからブログ読まないで

こちら、一番会いたかったパイレーツのスケルトン

今気づいた

旗もちゃんとスケルトンなんだね

ヨーホー



お願いだからブログ読まないで

スケルトンのシンクロダンス



お願いだからブログ読まないで


バンザイか~ら~


お願いだからブログ読まないで


スケルトンの~スマイル♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-16 20:18:00

ディズニーハロウィーン2013 その⑮

テーマ:ディズニー

グーさんのポジで見たかったので

ただ、お立ち台はすでに他の方が・・・

お立ち台よりも若干入口方面で待機

今回は大好きなグーフィー祭り






お願いだからブログ読まないで

マスク姿素敵よー!

お父さん素敵よー!!




お願いだからブログ読まないで


アップも素敵ー!

ファインダー覗きながらもハァハァしてました。すいません




お願いだからブログ読まないで

ダンスもノリノリ

いっしょに踊り狂ってました

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-15 21:06:00

ディズニーハロウィーン2013 その⑭

テーマ:ディズニー
またまたシーに遊びに行ってきまして

ハピグリが間に合いました


お願いだからブログ読まないで


ミキミニのお二人、やっぱり30周年の衣装も素敵



お願いだからブログ読まないで

見つめあう二人


ハピグリは早いから本当に撮影しにくい

いや、腕が悪いだけか


そんなわけで一回目のデイドリへ




お願いだからブログ読まないで

水上バイク?のスケルトンさんがマジかっこいい

ただ、これまた早すぎてちゃんと撮れてないという・・

すみません、腕が無いのです

シャッタスピード変えてみるかな

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-14 22:57:00

ディズニーハロウィーン2013 その⑬

テーマ:ディズニー

どうも空模様が怪しくなってきて、ぽつぽつと雨が・・

これこのままだとグリやんないだろって量の雨が降ってきたのでキャストさんに

「これ、グリやりますかねぇ・・」

「いやー私どもも天気が悪くなるのは想定していないので、なんとも・・」

「ですよね~・・ちなみに2回目のハーベストの後は出そうですか?」

「ハーベストの後は出ないと思いますよ」

「とりあえず頑張って待ってみます」


と雨の中待ってみたら鐘の音と共に

おばけちゃん再登場

今度は女の子と撮りたかったので女の子の行く方向へダッシュ

久々に夫を置き去りにしたわー


そして待ってた甲斐があったおばけちゃん女の子


お願いだからブログ読まないで

きゃはー!かわいい

しかも



お願いだからブログ読まないで

まつ毛ふさふさ

うらやましい


あ、ちなみにおばけちゃんたちは、すんごいモフモフでした

女の子のおばけちゃん優しかったなぁ

女の子終わってから男の子へ行ったら、案の定終わってたので

仕方なくエントランスふらふら

すると、今まで会ったことが無くて、ずーっと会いたかった



お願いだからブログ読まないで

エスメラルダ!!!!

会いたかったよ~

エスメラルダに

「エスメラルダは踊れるの?」

「当り前よ!あなたは?ダンス好き?」

「うーん、まあまあかなぁ~、あ、でも、パンプキンダンスはできるよ!知ってる?」

「知らないわ、私に見せてよ」


やべーそんな流れになるとは

そして、ちゃっちゃかぼちゃ~♪と踊って見せたところ

「ふぅ~ん、知らないわ。でも面白いわね」

とちょっぴりドライに返されましたとさ


そのあと


お願いだからブログ読まないで

しらゆき達とお話しして終わり~

新宿経由で飲んで帰りました~

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。