皆さん、お久しぶりです音譜

ブログもずいぶんとサボってしまいました。


昨年はほとんど毎日撮影に明け暮れ気がついたら年が明けていましたあせる


さて、今年ももうすぐバレンタイン・ホワイトディーの季節ですね。

昨年からたくさんのお客様にピンクをイメージしたセットと衣装を作ってほしいワンピースラブラブという

ご要望をいただいていました。

う~ん、どんなセットと衣装にしよう・・わくわく音譜

どうせなら思いきりラブリー&あま~いお菓子を作っちゃおう。

というわけで、わんちゃんの為のかわいいSWEETSの世界を作ってみました。



ペット服デザイナーNAOのアンナ・プルナ日記

今回のセットはスイーツがテーマ。

そしてイメージカラーはもちろんピンクドキドキ


チョコレートケーキチョコレートやプチケーキケーキなど

1つ1つ丁寧に手作りしています。

本当に食べたくなっちゃいそうラブラブ

リースはたくさんのキャンディでできていますキャンディーキャンディー


ペット服デザイナーNAOのアンナ・プルナ日記 ペット服デザイナーNAOのアンナ・プルナ日記
アンナ・プルナ看板犬のKINGとルナです。


女の子の衣装はメイド風ドレスワンピースピンクに白の水玉。

ミニーちゃんを連想させるでしょ。ピンクのヘッドドレスには小さなリボンが付いています。

チョーカーにもピンクのリボンリボン

いつもよりスカートの丈は短くしてミニスカート風にラブラブ

こんなかわいいメイドさんがいたらカフェに通っちゃいますよね。



ペット服デザイナーNAOのアンナ・プルナ日記

ペットシティの看板犬のモコくんです。


男の子の衣装もラブリーでかわいいでしょ。

ベストの部分は黒にブルーの水玉です。オーガンジーの水色のシャツが

オシャレでしょ。ズボンのすそもふりふりにしてみましたよ。



ペット服デザイナーNAOのアンナ・プルナ日記

1月23日(金)~3月29日(日)まで開催予定。

今どんどん予約入ってきています。

詳しくはコチラ アンナ・プルナHP



ペット服デザイナーNAOのアンナ・プルナ日記


他のペットショップでも出張撮影会開催致します。


1月24日(土)25日(日)   PETCITY川口店

1月31日(土)2月1日(日)  PECOS越谷レイクタウン店

2月11日(水)         アンディカフェ(世田谷区三宿)

3月1日(日)いわき      BB WANDS
3月7日(土)8日(日)     PETCITY


各店舗によって内容が異なりますのでお問い合わせくださいね。


ペット服デザイナーNAOのアンナ・プルナ日記

こ~んなショットも撮影できちゃうかも♪

ペット服デザイナーNAOのアンナ・プルナ日記


ペット服デザイナーNAOのアンナ・プルナ日記


是非あま~いSWEETSの世界にいらして「萌え~」してくださいね~♪








AD

横浜本牧にありますDOG SHOP 「AZ HEART」さんのご紹介で


プリンセスガーデン・横浜(ウェディングドレスサロン)に


アンナ・プルナの犬のウェディングドレス、色ドレスとタキシードを展示させていただくことに


なりました。


今夏のウェディング内覧会を開催中。この期間にわんちゃんのドレスとタキシードも・・という


お話を頂きましてありがたくお引き受けさせていただきました♪



今日は見学もかねて行って来ました♪


とってもとっても素敵なサロンでした。感動~


プリンセスガーデン・ヨコハマ


ウェディングドレスって女性の憧れですよね~♪


私も・・?年前に経験済みですがやっぱりこの空間素敵すぎて


たまりません。


またドレス着たくなっちゃった。


・・という年齢ではもうないんだけど(涙)




純白のウェディングドレスのとなりにチョコンとわんちゃんのマヌカンが・・


ワインカラーのドレスと黒のタキシード!





そうです。アンナ・プルナの衣装です。


店頭のウィンドウに飾られている~ か、かんどうです(涙)


7Fまでフロアーがありまして7Fは高級ウェディングドレスが展示してあるとのこと。







このフロアーにも飾っていただきました。






ライトを浴びていい感じ♪

わんちゃんと一緒に結婚式を挙げたい!!というかた


増えているんですよね~


アンナ・プルナでもよくお嫁さんのドレスと同じイメージの愛犬のドレスを


頼まれます。


今もレンタルドレスが多いそうですが、ワンちゃんようにイメージの近いドレスをオーダーメイドで


作ることで記念にドレスを残すこともできますもんね~


今回もわんちゃんと一緒に結婚式を挙げられるお客様がたくさんいらっしゃると


いいな~


このサロンに7月18日まで展示予定です。


お近くの方は是非覗いてみてください。


これからご結婚予定の方!

 

独身の方!そうでないかたも目の保養になりますよ~~。


色々と新作のドレスを見てわんちゃんのドレスにも


創作意欲の火がついてしまった。


新作期待していてください。



ちなみに今日は私の○○回目のバースディ♪


記念に残る1日になりました。


さあ、家に帰って子供たちとパーティーです。


早く帰ろう♪

AD

今日から7月ですね~


急に暑くなった感じがします。


この季節はわんちゃんにとって本当に辛いですよね~


うちのルナ(もうすぐ1才)も初めての夏で昼間は玄関の下やお風呂場にへばりついています。。


毛皮をきてるんですもんね~(涙)


なかなかお散歩にも行けず、最近は毎日夜8時からお散歩してる感じです。



皆さん、どうように夏を乗り切ってますか~



ところでアンナ・プルナでは今夏をテーマにした撮影会を開催しています♪



8月の前半まではタヒチアンダンスをイメージした~ハワイアン~




衣装もセットも華やかです。今回は男の子用3種類、女の子用2種類作ってみました。


暑中お見舞い用にいかが?


そして後半8月16日以降は好評のコスプレ第2弾~犬の家とファーストフードです。







ワンちゃんの世界にもお仕事があったらこんな感じかな~


キッザニアみたいな職業体験♪


こんな店員さんがいたら絶対いっちゃいますよね~



この食べ物屋さんシリーズはアンナ・プルナで撮影の場合は


犬の屋&ファーストフードの2パターン撮影することも可能ですよ。


詳しくはコチラをみてね


3組以上5組までスタジオ貸切もできます。詳しくはお問い合わせください。






他のペットショップでも夏の撮影会開催します!!


まずは7月11日、12日、13日は世田谷区経堂にあるトランプディナさん♪




看板犬のロビンちゃんです♪ いつも元気にお出迎えしてくれます。




お肉の入ったドンプリをじ~と!!




トランプディナさんのHPはコチラ

ブログにもアンナ・プルナの撮影の様子を書いてくれてますのでチェックしてみてね~

そして7月21日22日はPET CITY 川口店です。



看板犬ももちゃんともこちゃんですよ~




PET CITYさんでは

他にも色々なイベントやってますのでチェックしてみてくださいね~♪

詳しくはコチラ

そのほか

7月20日  横浜のAZ HEARTさん

7月27日  いわきの BB WANSさん

8月2日3日 南舟橋店 ビビットスクエアさん

8月8日   横浜のAZ HEARTさん

8月23日  三宿の Andy cafe さん

8月24日  銀座のわんわんネバーランドさん・ ・・と夏の撮影イベント開催予定です。

これから夏が本番ですが!!元気に乗り切りましょう~






AD