あんなの女子力UPブログ

現在サイバーエージェントで女性向けサービスを開発しています!
WEBや新しいサービスの知識だけでなく、
女子力についても勉強していきたいと思ってます♥


テーマ:
更新を全くしていなかったですが、
アカウントの関係上ブログを引っ越しすることにしました。

新しいブログはこちら。

次こそ愛を持ってちゃんと更新しようと思います!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの更新~[みんな:01][みんな:02]

この三連休の間に髪を染めに行ってきました[みんな:03]

いつもアフロートでやってもらってて、ピンクグレージュっていう明るめの色を頼んでたけど、今回は暗くしたくなっちゃった[みんな:04][みんな:05]

photo:01



こんな感じ(≧▽≦)
暗くすると、天使の輪っかができるから嬉しい[みんな:06]
夏は海に行ったりして日焼けして髪が傷む時期だから、しっかりケアしていきたいな[みんな:07]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大学からの大親友のみなみちゃんと
ひたすらおうちでゴロゴロしてましたー[みんな:01]

photo:01



七夕って何故か毎年センチメンタルな気持ちになる…[みんな:02]
けど、そんな気持ちもみなみちゃんと過ごしてると微塵も感じないんだよねー[みんな:03]

二人でテラスハウス見てキャーキャー言ったり、Woman見て号泣したりしてました[みんな:04]

いつまでもこんな感じで過ごしてたいなと思った七夕でした[みんな:05]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。