2007-02-25 23:22:11

只今勉強中

テーマ:ブログ
070225_2306~0002.jpg
今数学クリアBの188の(4)です笑
とても励んでぉります(*^-^)b華麗なる一族録画してまだみてなぃょ(ρ_-)oみ-たん必ず毎回みるテレビがぁるんです笑
ぁぃのりとヒミツの花園と花男o(^▽^)o
y0uさぁラブワゴン乗っちゃぅ?!!笑
ジャニ-さんだょ笑
なんかV6のライブに行きたぃ気分です(*^ー^)ノ新曲すごく元気になるょ!!!笑って~笑って~笑って~♪ぁゅのベストもぁと少しo(^Ξ^)oそして学年末テストもぁと少し(*´Д`)=з

ぁなたに宝物ゎぁりますか?自分を犠牲にしてでも守りたぃものが…
たとぇ裏切られても苦しみの原因でも、そんなに傷っけられてもその傷さぇも愛しぃと思ぅものが…。ぁの時の幸せを当たり前と想っちゃぃけなかった。もっとゎがままになってぃればょかった。日に日に日を重ねるごとに傷が癒ぇるどころか深くなってる。忘れられなぃ、忘れたくなぃ。運命を信じたぃ。奇跡を信じたぃ。これはワガママですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

annamannaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。