非常ボタン

スーパーフォーミュラー lenovo team IMPUL レースクイーン
アサヒ飲料 jose cuervo PR cuervo girl
各種展示会、撮影会、イベントなどなど
頑張ってます!よろしくね♡


テーマ:
こんばんはー!!

日曜日の夕方 皆様いかがお過ごしでしょうかー?ヒマワリ

お盆は皆何してたのー?ネコ

私はですね、実家のある栃木県に帰省して
ゆったりまったりカメしてましたコスモス

私のおばあちゃまのお家が茨城県にありまして、親族一同集まり法事やら宴会やらわんわん黄色い花

スーパー楽しいお盆でしたねこへび霧音譜



私のおばあちゃまの田圃と筑波山!!!



空気も美味しくてお天気も良く気持ちよかったですー晴れクローバー



それから
可愛い甥っ子ちゃんから蝉の髪飾り(本物の生きている蝉ちゃんです笑)を貰った私(笑)








おばあちゃまのお家のお庭も、夏めいてて感激キラキラ





とても充実満喫なお盆でした満月







血がとっても美味しいらしく、すっごく蚊に刺されるんですよ。いつも

でね!!めっちゃ痒みに効く!!めっちゃめっちゃ効く!!
お薬に出逢えちゃいましたードキドキ




私はとてもこのお薬と相性がいいのか、何しても止まらなかった痒さがこのお薬で一瞬!!!

めっちゃ効いたので、痒みに悩んでらっしゃる方は是非トライしてみてください:)





よおおおし、今からジムに行ってきます;)


皆様、良い夜をお過ごしください♡




アンナ
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。