それはあなたが決めること。

 

一般的にどうとか、

周りにどう思われるとか、

年齢が何だとか、

世間的にだとか、

 

本当にそれは大切ですか?

 

 

あなたが本当に欲しいものは何なのか?

考えたことはありますか?

 

あなたの人生を生きていくのはあなたなんです。

他の誰でもありません。

 

幸せは

なににも負けない

心の健康サプリメントだと私は思います。

 

 

心が健康だと愛情一杯溢れてくるものです。

 

愛情一杯だと心が温かいと本当に感じるものです。

 

心にも温度があるんだ!と実感するものです。

 

 

女性にとってそう思えるのは

心から充実して幸せ!!と思える恋をすること。

 

です。

 

 

そんな恋をするためのメルマガはいかがですか?

またもや宣伝でした・・・失礼しましたm(--)m

 

===============
《これを知るだけで幸せになれる》

オンラインでの出会い方、

連絡が取れない時の気持ちの保ち方、

ヘンな男にだまされない方法。

 

あなたからの相談メールも受け付けています
⇒ https://goo.gl/y3hRVM

泣かないでアジアンガール!井藤アンナの国際恋愛成功school!