ポールダンサー★モデル★ 稲咲アンナ

モデル、ポールダンサー、タレントとして活動しています★

◆バーレスク大阪
ポールダンス担当でダンサーとして出演中

◆ARTRAIT撮影会
毎月一回開催中

◆ミスコンテスト
プリンセス神戸2013準グランプリ受賞、プリンセス神戸2013Facebook賞受賞


テーマ:
私にとって第二回目となる

撮影会の受付が開始しましたっ

開催日は
2014年8月24日(日)

申込・詳細は
http://artrait.jp/scedule.html#a130

場所は滋賀県大津市

神戸からは旅行気分で行く場所だね(笑)

でもここだと鷹を連れての町家での撮影許可を頂けたのです

今回も鷹と一緒の撮影会だよっ♪


1部は琵琶湖岸でのポートレート
もちろん鷹と一緒に♪
(湖岸だったらミサゴがいればなぁ~と思ったけど今回はハリスホークですっ笑)

2部は浴衣です^^
浴衣と鷹で昔ながらのお家で和風な感じ♪

3部は長襦袢
長襦袢って私すごく楽しみ

私の頭の中にあるイメージは戦国時代
みんなが戦に出ている間
私は鷹と共に家を守る!

みたいな!?笑


う~ん楽しみ><*

でも神戸からだと遠いけど

みんな来てくれるかな><?

みんな滋賀県まで頑張って来てねー(人´Д`*)



今回来てくれた方には特典があるよっ

★特典その1★
8/24限定のプロマイドカードプレゼント!!
7/26に開催した撮影会の写真入りプロマイドカードを差し上げます♪

★特典その2★
私は神戸どうぶつ王国のイメージモデルをさせて頂いているのですが、
今回協賛頂いて、神戸どうぶつ王国の割引券が付いたうちわを差し上げます♪
このうちわには私も載ってるよっ♪



そしてそして
撮影会の二日後8/26は私の誕生日だよー(* ゚д゚ )ノ

24日は前々日祭!?♥(*・∀・)♥笑

といってもプレゼントで何か欲しいとかでなく

私にとって撮ってもらった写真を見せてもらえることがすごく嬉しいので

みんな私の誕生日の前々日撮影会ってことで写真撮りに来てねーヾ(〃^∇^)ノ

▼申込・詳細
http://artrait.jp/scedule.html#a130


お会いできるのを楽しみにしてます



------------------------------------------------
◆ARTRA撮影会出演
2014年8月24日(日)
【詳細】http://artrait.jp/scedule.html#a130
1部:湖岸 ファッション&鷹
2部:町家 浴衣&鷹
3部:町家 長襦袢&鷹
☆参加者特典☆
・8/24限定プロマイドカード
・神戸どうぶつ王国割引券付うちわ


◆神戸どうぶつ王国(神戸花鳥園)イメージモデル
http://ameblo.jp/annainasaki/entry-11891965138.html
※神戸花鳥園は7/19より神戸どうぶつ王国として生まれ変わります

◆ミスコンテスト
プリンセス神戸2013 準グランプリ受賞
プリンセス神戸2013 Facebook賞受賞

◆Facebook
https://www.facebook.com/anna.inasaki
お友達申請お待ちしてます♪


◆Facebookオフィシャルファンページ
https://www.facebook.com/AnnaInasaki.official

「いいね」してね♡


◆twitter
https://twitter.com/AnnaInasaki

------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

稲咲アンナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。