ポールダンサー★モデル★ 稲咲アンナ

モデル、ポールダンサー、タレントとして活動しています★

◆バーレスク大阪
ポールダンス担当でダンサーとして出演中

◆ARTRAIT撮影会
毎月一回開催中

◆ミスコンテスト
プリンセス神戸2013準グランプリ受賞、プリンセス神戸2013Facebook賞受賞


テーマ:
神戸花鳥園は7/19より「神戸どうぶつ王国」として生まれ変わります*

パンフレットやホームページなどもそれに合わせて一新されます

そして私、稲咲アンナは神戸どうぶつ王国の公式イメージモデルをさせて頂くことになったのでみなさまにご報告です*


今日はその撮影でした☆

もうめちゃくちゃ楽しくて

夢のようでした。

そう、私にとって夢を叶えた日でもありました

夢が現実になったんですね。

I became image model of Kobe flowers-and-birds garden.
It was my dream.
It dream came true..


神戸大好き

動物大好き

私にとって

神戸花鳥園は特別な場所です

その神戸花鳥園が新しいスタートをさせる

神戸どうぶつ王国のイメージモデルをさせて頂けることになって

本当に光栄です




愛鳥写真家のとうもとさんも駈け付けて下さって

たくさん写真を撮ってくださいました

とうもとさんの写真はいつも良い写真ばかりで

本当に選ぶのがいつも大変なんです(笑)

何十枚も載せれるんだったら全部載せたいところですが

そうもいかないので(笑)



今日はたくさんの動物達とふれあいました♪

ひとまずは

ホントの一部だけど

今日の記録として。



カピパラ
アルパカ
シロオオタカ
ニシオオノスリ
ルリコンゴウインコ
オオハシ
サイチョウ
ミミズク


一日にこんなたくさんの動物達ふれあえるなんて私ホントに幸せです(T_T)



▼カピパラさん



▼オオハシ



▼ルリコンゴウインコ



▼アルパカちゃんと散歩

この子今お名前募集中だって!みんなお名前考えてあげてね♪
詳細はコチラ↓
http://kobekachoen2.blog135.fc2.com/blog-entry-1289.html


▼佐藤さんと♪据えているのはシロオオタカのシラユキ


最後に、スタッフのみなさんありがとうございました!



写真:愛鳥写真家おぴ~とうもと
Photo by OPi@Toumoto



------------------------------------------------
◆神戸どうぶつ王国(神戸花鳥園)イメージモデル

http://www.kamoltd.co.jp/kobe/
※神戸花鳥園は7/19より神戸どうぶつ王国として生まれ変わります


◆猛禽タレント
撮影会、イベント出演など

◆ミスコンテスト
http://www.prikan.jp/princess/detail/index.php?i=610 
プリンセス神戸2013 準グランプリ受賞
プリンセス神戸2013 Facebook賞受賞

◆Facebook
https://www.facebook.com/anna.inasaki 
お友達申請お待ちしてます♪

◆Facebookオフィシャルファンページ
https://www.facebook.com/AnnaInasaki.official 
「いいね」してね♡

◆twitter
https://twitter.com/AnnaInasaki 
-------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

稲咲アンナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。