今日は久しぶりに、いつもの仲良しの友達と集合してランチしましたぁぁラブラブ音譜音譜ひらめき電球ひらめき電球





恵比寿の「ハース」というイタリアンチューチュー



{4002010C-2E30-4D1D-839A-6BC777740A3B}

(ラテはその後の、別のカフェでのものニコニコ)


ランチメニューがとっても多くて、
かなり迷っちゃいましたおねがいおねがい


特にガレットの種類が豊富で、
私は頼まなかったんたけど、友達ふたりはガレットを頼んでましたおねがいおねがい







私はガレットは注文しなかったんだけど、

今日、6/9はクレープの日だそうで、、

デザートはクレープを食べましたよ~ウインクウインククラッカークラッカー







友達と一緒に写真撮り忘れちゃったんだけど、、
急遽、明日も会える事になったのでよしとしますデレデレデレデレデレデレデレデレラブラブ






美味しくて、幸せなランチタイムでしたラブラブ
また明日ぁラブラブ





ハース
03-6416-9830
東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 SUN恵比寿1F・B1F