• 01 Apr
    • お久しぶりです。

      4月1日、新年度なのでブログ再開!!ここ最近体調を崩していて、なんと海外旅行を当日キャンセルしました記念に撮ったスクショ…当日お昼まで悩みに悩み、でも体調が完全には戻らず、病院で診断書をもらって、ANAにメールして、キャンセルしました。。象に乗ってアユタヤ遺跡見たかったなあ~ピピ島に行きたかったなあ~残念すぎてしばし落ち込みましたが、切り替えて、次の旅行について妄想中です!最後に、新年度なので何か目標でも・英語マスター・ヘアメイクに本気を出す!今日はどっちも達成できずでした(笑)(英語勉強ゼロ。メイクせずにすっぴんマスク…)明日からはマイペースに頑張っていきます

      38
      1
      テーマ:
  • 26 Feb
    • パリの香り

      おはようございます先日池袋に行った際に、とてもかわいいお店を発見しました!店名は、ROGER&GALLET(ロジェ・ガレ)1862年にパリで生まれたアポセカリーとのこと店員さんにいろいろ紹介してもらい、これらを買いました。フィグパフュームの ボディローション&オイル(フィグなので、イチジクです。)オスマンティウスパフュームの ハンドクリーム(噛みそうな名前ですが、キンモクセイらしい…)実はこれらは、乾燥肌への旦那さんのバレンタインプレゼントですノベルティーのかわいいポーチはしっかり自分用に確保しましたパッケージもかわいいので、プレゼントにオススメです!↓この柄は、上の写真のパッケージのマチの部分。さすがおフランス笑。どこまでもおしゃれです!今日は朝からお出かけ中です。皆さまも素敵な日曜日を

      15
      テーマ:
  • 24 Feb
    • PEACH JOHN 100th Anniversary Party!!

      今日は、学生時代から愛用しているピーチ・ジョンのパーティーに行ってきましたカタログ100冊記念だそうおめでとうございますパーティーの会場中央には、大きなピンクピーチ仕事で後輩に引き留められたので、一時間以上遅刻しました…(後輩から頼りにされるのは嬉しいので全然OKですが)残念ながら、フードコーナーは空っぽ↑これ、フードコーナーのオブジェです。かわいすぎる~ドリンクはあったので、大きなピーチを拝みながら、ピーチ色のカクテルをいただきました帰りに、これまたかわいいピンクのトートバッグが渡されました。このケースには、セクシーなレースのボトムが最初に書いたように、ピーチ・ジョンはずーっと愛用中です私の残念な平たい身体にもピーチ・ジョンはしっくりくるんです!そんな大好きなブランドのパーティーに参加できて、とてもうれしかったー

      7
      テーマ:
  • 19 Feb
    • のんびり週末

      今週末は特に予定も無く、のんびりな週末でしたなので、昨夜は旦那さんとご近所のイタリアンへお通しの生ハム~オススメのバーニャカウダソースたっぷりで嬉しかったですが、お野菜乾燥気味でしたレアに近いザブトン肉肉しかったですが、少し固かったかな…しらすのペペロンチーノこの他、アヒージョも食べました。デザートは、超濃厚なソフトクリームコーン部分はランドグシャで、ずっと美味しいのがズルイ!そして今日。英語レッスンの後にコーヒーとBVLGARIのチョコで休憩しましたこちらはダイナースの銀座ラウンジです。週末ゆっくりできたので、平日はちゃんと頑張ろう~!皆さま、おやすみなさい

      12
      テーマ:
  • 16 Feb
    • ハートの和菓子とお芋のケーキ

      こんにちは。今週はシフト勤務なので、ゆっくり起きられて快適ですさて、過ぎ去ってしまいましたがバレンタインデーのお話を…チョコが好きではない男性にはどんなプレゼントをされましたか?私は和菓子にしましたハートのどら焼きと、ハートの最中お皿が2つなのは、自分用にも取り分けたから(笑)抹茶と一緒に「日本人で良かったあ」と思いながら食べましたちなみにこの他にも、大好きなお芋スイーツを買いました。「らぽっぽ」というお店のチョコ&サツマイモのタルト濃厚なチョコとサツマイモってどうなんだろう?と思いましたが、見事に調和してました!最近お芋が好きすぎて、旦那さんに若干引かれてます(最近、「お芋」と呼ばれます笑)そんなことは気にせず、買いだめしたサツマイモチップス、大事に食べよう~

      5
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 冬セールで買ったコート

      こんばんは!お久しぶりのブログになりましたそして、さらに久々なファッションのお話です。今シーズンはスカートも長め丈が流行っていて、それに合うコートが欲しいと漠然と思っていました会社帰りにふらーっと立ち寄ったユナイテッドアローズで見つけてしまいました!!初のチェスターコートです写真ではグレージュっぽいですが、実際はもう少しベージュ寄りです。アンゴラとウールなので、柔らかくて、軽くて、着心地も最高首に巻いているのはBEGG & COのマフラーです。グリーンベースのチェックで、こちらもカシミヤとウールなので柔らかくて気持ちよいユナイテッドアローズで、2点買うと半額というのにつられて、コートと一緒に買いました。(お店の戦略にまんまとのる人 (笑) )昨日は、この格好で英会話セミナーに行ってきましたミーティングがテーマのセミナーでした。セミナーの中で、「相手の発言をDisagreeする時の表現は?」と質問されたので、I don't like your idea.と言ったら、みんなドン引き(もっとsoftな表現をー!と注意されました…)英語は30代半ばになったら勉強しなくて良いなんていう風潮もあるようですが、勉強しなきゃ一ミリも上達しないですからね。今年はコツコツ頑張りたいと思います

      8
      テーマ:
  • 30 Jan
    • ELLEカフェでオーガニックランチ

      こんばんは今日はさくっと仕事を終わらせて帰宅♪のつもりが、最終セールでコートを買ってしまいました今年はショートダウンが欲しくて、コートは見ていなかったのですが、ショートダウンは結局買わなかったし・・・と自分を納得させましただけど、ニヤニヤしながらコートを持ち帰っているのを会社の人に目撃者されましたは、恥ずかしい。。*****話は変わって、週末に友達と青山のELLEカフェでランチをしてきました壁の色がかわいいランチは2800円のコースにしました。コースの前に、乾杯♪そして運ばれてきたのは、コールドプレスジュース。ケール、きゅうり、レモンなどなどが入ったヘルシーさが、実は野菜ジュース系が苦手なんです。。友達に悟られぬよう、笑顔で飲みきりました気を取り直してお料理です。アミューズバーニャカウダ、キッシュ、チーズカナッペ。彩りも良く、お味も良く、一品目から大満足でしたベジブロススープ。真っ赤なものの正体はデーツです。ほっこしりて美味しかったです。メインのお肉。鶏のガーリックソース ワイルドライス添え。鶏が柔らかくて、ガーリックソースも濃厚で、これも美味しかった食後のハーブティー下に見えているゴールドのエンジェルがかわいい~最後に友達との写真グルメな友達も満足したみたいで、また来よう!と約束しました今度は一階のカフェにも行ってみたいです

      7
      1
      テーマ:
  • 24 Jan
    • ディズニーランドのアナ雪パレード

      最近寒い日が続いていますが、かなり久しぶりにディズニーランドに行ってきましたディズニー大好きな姉と一緒ですアナ雪のパレード、寒かったけどベストポジションで見られました!エルサは安定の美しさオラフかわいい~見にくいけどアナです!この旗の人たちとlet it goに合わせてダンスしたのも面白かったなぁ園内もアナ雪一色でしたよ!そういえば、ディズニーランドで外せないスイーツと言ったら、ミッキーワッフルかわいいけど、しっかり美味しくいただきました最後は、絶叫系が苦手な姉を置いて、シングルライダーでスプラッシュマウンテンに乗りました。(シングルライダーって、前は途中から優遇されて早く進めませんでした今回は乗車時まで普通の列でした…)スプラッシュマウンテンの最後に落ちる時の記念写真もシングルライダーは困るところ(笑)一人で両手上げるのも切ないし…でも普通じゃつまんない…ということで選んだのがこんなポーズです。どこにいるかというと、一番後ろのニット帽を顔まで落としている変人です(笑)顔無しお化けのつもりですと、最後にくだらないネタでごめんなさい

      6
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 大人の社会科見学@サッポロビール

      最近仕事が忙しく(と言っても、一番忙しい時と比較したら全然ですが、)またブログが滞っていましたとりあえず、札幌旅行記の最終回について書かせてください。*****ホテルを10時にチェックアウトして、ホテルのバスで札幌市内まで送迎してもらいました。札幌駅到着はお昼頃。そして、帰りの飛行機は夜21時。弾劾旅行すぎて、2日目は何も計画していませんでしたとりあえず時計台や大通り公園をブラブラこのキャラクターの名前は何なんだろう?(笑)10月なのに、こんなにお花が咲いていて、ちょっとびっくり!だけど、すぐにやることもなくなり、サッポロビール工場へ見学に行ってきましたここは工場入口。ガイドのお姉さんが、ビールの原料のホップを使って説明してくれました。こんな大きいタンクで発酵させるそう!見学後は普通のサッポロビールと、北海道限定のクラシカル2杯が無料で振る舞われましたその後、ビール工場に併設されているジンギスカン屋さんに行ってがっつりと夕食臭みも少なく、美味しかったー食べ放題にしたので、満腹まで食べました帰りの千歳空港では、濃厚なソフトクリームを食べて、最後まで満喫しましたこれで北海道旅行のお話はおしまいです来月か再来月にまた一人旅に出たいと思っているので、そろそろ真面目に計画しなきゃ!

      7
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 洞爺湖 乃の風リゾート 豪華なビュッフェ(朝食)

      こんばんは。冬のセールもファイナルになってきましたね。私は、この前の週末にスカートを3着まとめ買いしましたなのに、今日もっと好みのスカートを発見してしまいました・・・さすがに、冬スカート4着を買い替えるのは多すぎるので、ぐっと我慢しましたそれにしても、ジャスグリッティやデビュードフィオレが合わなくなってきました・・・年齢には勝てませんね*****悲しい話は置いておいて、洞爺湖 乃の風リゾート 豪華なビュッフェ(夕食)に続き、朝食を書きます!朝食にも、北海道の食材が使われていて、本当に美味しかったですシェフが目の前で焼いてくれるパンケーキこの厚さに惚れました(笑)しかも、トッピングもたくさんあって、北海道産のバターやカボチャジャムなどいろいろありました。納豆なんて、北海道産どころか、ホテルの自社ファーム産!!美味しそうなメニューがたくさんありすぎる結果、朝からもりもり食べることに(笑)写真にはないですが、夕食で食べたスープカレーもいただきましたよ♪もちろんデザートも!!デザートは、ビュッフェクオリティを軽く超えていました!家の近くにお見せがあったら通いたいくらいです朝は、夜に比べて空いていたので、ちょっとだけビュッフェの様子を。また泊まりにきたいなぁ

      7
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 洞爺湖 乃の風リゾート 豪華なビュッフェ(夕食)

      こんばんは今日はゆっくり起きて、英語レッスンに行き、スーパーで買い物して…と、至って普通のお休みでした。あとは、旅行のことを考えたり去年は3月にお一人様ハワイに行きましたが、今年も3月までにさくっと一人旅に行こうかと思っています。*****旅行ばかり考えていますが、記録を残しておきたいので、、昨年10月の北海道旅行洞爺湖 乃の風リゾート 展望風呂付の和洋室からの続きを書かせていただきます。洞爺湖の湖畔に建つ「TOYA 乃の風リゾート」で有名なのが、北海道の食材を使ったビュッフェビュッフェ大好きなので(少し前に書いたモーリシャス旅行のブログでも、ビュッフェについて散々書きましたからね(笑))、とても楽しみにしていました!夕食時は、ビュッフェ会場がすごく混んでいて全体写真は撮れず、持ってきた食事写真だけですが、ご了承くださいお刺身、カニ汁、ステーキ。子供みたいな選択ですねその他もちょこちょこ海鮮系。旦那さんも目一杯持ってきています(笑)そして、とっても美味しかったのがスープカレー今まで食べたスープカレーの中で、ナンバーワンの美味しさでしたそして外せないのがデザート!ビュッフェのデザートって、大量生産系のケーキが並んでいることがいたりするじゃないですか?ここは違いました!!北海道産の食材を使い、ホテルのパティシエが作ったものなので、本格的なんです特に美味しかったのは、一番上の真ん中のチーズケーキ。北海道のチーズが使われていて、チーズの美味しさがずどんと伝わってきました暑く書きすぎましたが、ビュッフェでこんなに満足できるのはすごいなあと感動したのを覚えています。おまけ↓食後は地元の方々の演奏がロビーで開催されていたので、のんびり聴いてきました。もう一つおまけ↓洞爺湖で毎晩開催されているという水上花火。部屋からのんびり眺めることができました

      7
      2
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 洞爺湖 乃の風リゾート 展望風呂付客室

      こんにちは今日は、今年初セールに行ってきました。やっぱり良いものは無くなっていますね。。とりあえずラスト1と言われたニットだけ買ってきました。連休最終日の明後日に、セール最終値下げを狙ってもう一度見に行こうと思います*****それでは、北海道旅行記の続きです。宿泊は、絶対温泉があるところが良い!と言っていたら、旦那さんが選んだのは、洞爺湖畔に建つ「ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート」でした。愛読しているブロガーのAkiさんが訪れていらっしゃったところだったので、それだけでテンションが上がりました(笑)滞在した部屋は、展望風呂付和洋室です。チェックインは、専用エリアで、温かいハスカップジュースとホテルオリジナルクッキーをいただきながら行いました。お部屋はシンプルですが、洞爺湖が一望できて、見晴らしがとても良かったですうっすらと虹天然温泉掛け流しの展望風呂は、こちらの扉の奥にあります温泉が気持ち良くて、何度も何度も入ってしまいました洗面台はダブルそして両サイドにスキンケアグッズが揃っていましたこちらは女性用こちらは男性用その他のアメニティも充実していました!!続いてベッドルーム。ダブルのようで、実際ベッドは別々なので、お互いの寝返りも気にならない!!お茶請けセットもこれでもか!というほどの充実ぶり左のはコーヒー豆で、部屋にあるコーヒー豆挽き機を使ってコーヒーを入れました。コーヒーの良い香りが部屋中に広がって、優雅でした♪続いては、こちらの宿の食事について書きますね

      6
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 札幌の大人気回転寿司 「根室花まる」

      ブログお休み期間中のことですが、昨年10月に北海道に行ってきました。JALマイルが失効してしまう前に、慌てて特典旅行で行ける場所を探して、空いていたのが北海道だった、という適当さですでも、適当に行っても楽しめちゃうのが北海道!!今回は、到着日に行った、大人気の回転寿司「根室花まる」についてですこちらのお店、札幌駅に隣接するステラプレイスにあります。オープンして30分後に到着したのに、なんと40人待ち!!一旦諦めたのですが、どうしても気になり、戻って並ぶことに。45分くらい待って、ようやく席に通してもらえました。最初は、いかポン。いかが柔らかくて美味しかったなあ続いて、鯛。ウニは4貫!あまり甘味はなかったかなぁ。(モーリシャスのウニの方が美味しかったです (笑))鉄板のマグロ。この時期旬だったサンマ。脂がのっていて、新鮮で美味しかったです最後は中トロ。ちょっと筋が気になりましたネタが新鮮で、種類も多く、さくっと食べるには最適な回転寿司だなと思いました。この後、宿に向かいます。宿の話はまた次に続きます

      5
      テーマ:
  • 04 Jan
    • ミシュラン二ツ星 ベージュ アラン・デュカス

      今日は仕事初めでした仕事をやりつつ、いろいろな後輩の不満を聞いていたら、帰りが遅くなってしまいました*****ブログをお休みしていた頃の話ですが、去年の10月に、ミシュラン二ツ星のお店でランチしたお話を書きます。美食家の友人に誘ってもらい、銀座のシャネルビルにある「ベージュ アラン・デュカス」でランチしてきましたアミューズ薄い大根で巻かれたお野菜だったかと。。さっぱりしていて、美味しかったです!前菜押し麦が入ったコンソメスープだったかな?入っているお花も一緒にいただきました。パンとバターバケットはさくっ、もちっのハード系で美味しくて、バターとともにおかわりしましたメインこちらは友人が頼んだもの。こちらのサバは、私が頼んだメインです。サバの脂がお野菜と食べると丁度良く、美味しくいただきましたそしてデザートベージュ アラン・デュカスが初めてならぜひ食べて!と友人に勧められた「カレ シャネル」見た目だけでテンション上がる!!カプチーノカップがツイードでかわいかったですおしゃれな空間、おしゃれなお料理、そして丁寧なサービスで、ゆったりとランチを楽しめました。記憶に鮮明に残るお料理はないですが、自分へのご褒美に使いたいお店だと思いました

      9
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 羽田~フランクフルト ビジネスクラス機内食

      東京に戻ってきました!例年より地元は暖かったですが、東京はさらに暖かくてうれしい~明日から仕事初めです。シフト勤務なので午後出社なのですが、後輩ちゃんの晴れ姿を見るため、朝から出勤予定です皆さんも明日が仕事初めの方が多いでしょうか?お互い頑張りましょう*****さて、結局年を挟んでしまいましたが、書けていなかったモーリシャス旅行記事を書きます。行きの羽田~フランクフルトの機内食です。が、記憶が曖昧なので、ざざっとお写真でご紹介します。搭乗日はボージョレヌーヴォーの解禁日だったので、ANA限定のボージョレヌーヴォーがふるまわれましたラベルの飛行機マークがかわいい1食目は和食を選択しました。アミューズ上のドライトマトとチーズのはいつも同じ(苦笑)先付け銀鰈のゆうあん焼き。ふっくらしていて美味しかった記憶があります。デザートは紅茶のムース。甘さ控え目で美味しかったです実はこの後アレルギーが出て、鼻が止まらなくなってしまい、ギャレーに置いてある栄養ドリンクをぐいっと飲みましたこの後、CAさん達にも心配され、ティッシュをくださったり、声をかけてくださったり、本当にありがたかったですそんなこんなで2食目は通常の和食ではなく、温かい舞茸うどんとフルーツにしました。うどんはこしがあって美味しかったです!あと、フルーツの柿がとっても甘くて美味しかったぁANAの機内食は、彩りもきれいですし、さすが日本の会社だなぁと、いつも感動します。今年の旅行の予定はまだたてていないのですが、秋~冬に忙しくなるので、行くなら春~夏かな・・・せっかくなので、初夏に訪れると素敵な場所に行きたいなと思っています

      5
      テーマ:
  • 02 Jan
    • ○年ぶりの高校同窓会

      今日は、卒業して以来初の高校の同窓会でした学年全部で、しかも担任の先生達もいらっしゃり、こんなに本格的な同窓会は初めてでした。これは、私の部活の顧問の先生が挨拶しているところです。この先生から「相変わらず体型変わらないな~」と何度言われたことか(笑)それにしても男性ばっか・・・会いたいと思っていた人に限って来ていなくて、少し残念でした。。ただ、高校の時に付き合っていた人が代表幹事をしていて、最後に挨拶に来てくれました。今まで付き合った人の中で、一番思い出深い人だったので、会えて嬉しかった(面白かった)なぁ次は東京オリンピックが終わった4年後に開催されるようなので、楽しみにしていようと思います

      8
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 明けましておめでとうございます!

      皆さま、明けましておめでとうございます今年も皆さまにとってハッピーな一年になりますように通い始めた英会話教室が入っているビルのお飾りです今年は、大好きな旅行はもちろんのこと、他にもいろいろやりたいなぁとたくらんでいますご縁を作ってくれるブログも続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします

      9
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2016年ありがとうございました!

      もうすぐ2016年が終わりますね。今年一年ありがとうございましたブログをお休みしたりもしましたが、またボチボチと再開していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします今年一番驚いたことは、ブログを愛読しているCielさんの代理として参加したイベント。イベント参加にあたり、Cielさんとやりとりさせて頂きましたが、とても素敵で誠実な方でした来年はますます前向きな一年にしたいです!皆さまも笑顔あふれる一年になりますように

      7
      テーマ:
    • モーリシャス空港 おしゃれなラウンジ

      無事に地元に到着しましたー!それにしても眠くて、目の下のクマがやばいことにだけど、今年中にモーリシャス日記を書き終えたいので、どうかお付き合いくださいモーリシャスの空港にはプライオリティパスでも、各航空会社の上級会員でも入ることができるラウンジがありました。受付で、ANAのラウンジカードを見せたら、そのナンバーをメモされて、2階に行くよう言われました。そこまで期待していなかったモーリシャス空港のラウンジですが・・・きれい!おしゃれ!広い!キッズスペースもあったり、各テーブルも広々していて、半個室になっているので、くつろげましたフードはパンや卵にベーコン、フルーツにヨーグルトなど基本的なものはしっかり揃っていました。しかも係りの方がてきぱき補充したり片付けるので、盛り付けもとってもきれいです。中でも感動したのはエスプレッソマシーン。タッチパネルの中に、モーリシャス航空の飛行機が!!こんな感じで少しだけつまみました。さすがにお写真撮れなかったのですが、お手洗いが本当にすごくてゴールドを基調としていて、ホテルかと見まがうほどのおしゃれさでした!おまけに、モーリシャス空港の免税店にいたドードー。入国審査用紙やパスポートのスタンプにも描かれている国の鳥です。癒される~(笑)

      3
      テーマ:
    • モーリシャス~フランクフルト ルフトハンザプレミアムエコノミー

      おはようございます!いよいよ大晦日ですね私は朝から帰省中です。昨晩は深夜に帰宅して、バタバタ帰省の準備をしたせいか、眠すぎて、目がこんな→感じで開きません・・・*****さて、モーリシャス旅行記も残すは帰国のみ。モーリシャス~フランクフルトのルフトハンザ プレミアムエコノミーについてです。当初、エコノミーを予約していたものの、フランクフルト到着後、二時間のトランジットでフランクフルト~羽田便に乗る予定でした。そうすると、12時間+12時間=24時間も飛行機に乗り続けることになるので、旦那さんが直前にプレミアムエコノミーに変更しました。シートは、エコノミーよりは断然広いです。ただ、プレミアムエコノミーではみんな限界まで座席を倒してくるので、そこまで足を延ばせなかったですモニターもエコノミーよりは大きい!ですが、ルフトハンザならエコノミーのモニターでもきれいなので、十分満足でした見えにくいですが、座席前にはお水が置かれていました、座席横にはアメニティ。リフレッシュタオルや歯ブラシ、アイマスク、靴下など。靴下が暖かくて重宝しましたウェルカムドリンクのオレンジジュース。機内食 一食目。実は、帰国日は朝ホテルでカップうどんを食べて、そのあとラウンジでも食べてしまっていました。それでお腹が空いていなかったので、温かいパンとフルーツだけいただきました旦那さんはオムレツを頼んでいたのかな。。二食目。牛肉とかだったかな?これもあまり食べられずでした。旦那さんはペンネアラビアータを頼んでいました。旦那さんいわく、ケーキが結構美味しかったみたいです。そういえば一つ驚いたのが、モーリシャス発フランクフルト行きの便なので、当然ながら日本人は私たち以外見かけなかったのですが(日本人がモーリシャスから帰国する際はドバイ経由で帰るのが一般的なので…)、ドイツ人のCAさんが、日本語で「お肉とパスタどちらにしますか?」とか「コーヒーはいかがですか?」と話しかけてくれました!こういう心遣い嬉しいですよね私も「ダンケシェーン」と片言のドイツ語を返しておきました。ルフトハンザのプレミアムエコノミーは、サービスも良く、満足感は高かったですが、チビな私からすると、座席はエコノミーでも十分でした正直、今乗っている新幹線の方が快適なくらい(笑)それでは、地元に到着するまでしばし寝ます

      5
      テーマ:

プロフィール

Anna

自己紹介:
東京で会社員をしているAnnaです。 ブログは、ファッション・トラベルを中心に、日常を気ままに...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。