2017-08-13 12:45:00

なにちゅう?

テーマ:ブログ
お昼は
冷蔵庫にあるもので✌️



冷やし中華✨

正確には

焼き肉  冷や中ぅぅぅ!

ペロリ😋🍴
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ANNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

こんばんは☆
私は夕方から、ダンナとケンカ中( ̄^ ̄)

冷やし中華、おいしそうですね!
お皿もカラフルで、かわいい( ^ω^ )

11 ■今晩は

焼肉も美味しそうですね。

今日は実家に出掛け

父のお墓参り&迎え火をしました。

明日はニッケコルトンプラザですね。

盛り上がること間違いなしです!!

10 ■無題

子供達とプールに来て

流れるプールで流されちゅうです

9 ■初キッザニア中

娘10歳、アンナちゃんに憧れて♥️ラジオ局でDJやりました❗️
劇混みです☹️

8 ■無題

2日 続きの夜勤中ぅ!。

美味しく楽しく(^^)v

7 ■無題

昼寝ちゅぅぅ(笑

夕方には、親戚と実家まわりに。

焼き肉冷や中~!!!
真似させてくださいっっ!

6 ■無題

昨夜仕込んだカレーを娘と食べたよ

気分転換に娘とサマキャン来てみました

5 ■こんにちは

仕事中~
明日から4連休

4 ■無題

旦那の実家中からの海です

稲プー朝からすっごい渋滞してました

3 ■無題

休憩ちゅう~❗️
空港関係のバス運転士は365日稼働してます…

2 ■無題

旦那の実家から

あたしの実家へ移動ちゅうですぅ♪

美味しそう~(^w^)
お腹すいたなぁ~


1 ■なにちう( ̄O ̄)

お盆の棚経が済んで、お赤飯でお昼中ですm(__)m。
理由はよく分からないけど、ご近所で赤飯を貰ったので(^o^ゞ。
3時過ぎたくらいに、近所にある菩提寺に行って、仏様を迎えてきますm(__)m。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース