2017-08-12 23:58:12

うわー沢山のコメント有難うございます実はラジオではこれまで病名も...Wi...

テーマ:ブログ

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

こんにちは♪(*^^*)

今さらですが、やっと見ました!
「毎日を丁寧にまっとうする」って言葉がささりましたー!!
ここのところ丁寧とはかけ離れた生活だったので、変えなくちゃーと。
私も、お年頃なのか、いろいろ体に不調が出てきてなーんにもしない1日とかもあったので、
ANNAちゃんのこの言葉を忘れないように、これから頑張っていこうと思います!
これからもラジオを通して、よろしくお願いしまーすm(__)m

13 ■無題

良く聞くリスナーさんの名前
馬ずらももにゃんさんのメッセージ読んでたー(^^;)

ますます、ずっと聴いていきたいって気持ちが高まった!

12 ■無題

ゆうへの番組見ました。
いつもの美声の裏には、そのようなことが……
病気治ったんですね!良かったです(^_^)
miracleで、いつも元気をもらっています。
ありがとう!

11 ■無題

アンナさん、見ましたよ(*^^*)
からだとの付き合い、
本当に辛いときでも
明るい声をありがとうございます。
アンナさんが
ニュースをや情報を読むとき、
本当に丁寧で
アナウンサーのなかで
一番分かりやすく
大切に伝えているなあって
おもっていました。
それは、
お口のこともあっての事だったのでしょうか。
辛い決断もあったと思いますが、
今のアンナさんが大好きです。
真摯に取り組んでいて
リスペクトします。
去年も手術していましたよね。
ご家族の支え、
ありがたいですね。
どうか、これからも
アンナさんペースで
素敵な元気を聞かせてください!

10 ■無題

ANNAさん~昨夜は見ました

口の中を…とか、とてもビックリしました
そして、発声練習も毎日していたりと
努力家のANNAさん見習わなきゃ(*ˊ˘ˋ*)b

ANNAさん~転職してから聴けてないけど
これからもカゲながら応援してます♪♪♪

9 ■無題

昨日は、仲間と見ててうるさ過ぎだったから、帰ってのんびりもう一度、見ますね(^^)
病気とは無縁に見えるアンナさん。
これからも無理せず笑っていてくださいね。

病気の話しをしてるアンナさんだったのに、元気もらえました。ありがとう(^^)

8 ■おはようございます

番組見ました
治って良かったです
うるうるしちゃったのは内緒

何時もパワーもらってます
ありがとう、応援してます(*´˘`*)♡

7 ■見ました!

テレビでアンナさんが見れるなんて、食い入るように見ました。

体調がすぐれない時でも、ラジオの向こうでは微塵も感じさせないアンナさん。
リスナー想いで、ラジオの為ならなんて泣けちゃいました。
どうかご無理をなさなずに…また好きになっちゃいました!

6 ■無題

びっくりに!。

逆に元気もらえてね(^^)v
人生いろいろあれど
前向きが一番ですね☆

5 ■無題

いつも楽しくラジオわ拝聴させていただいております。
テレビを見てダブル?トリプルでビックリしました!
アンナさんのブログに出てくる何だかテレビで見たことがあるベリーショートの婦人(笑)
そりゃーすこぶるアンナさんが面白い訳ですよね!
しかも病気については度々ラジオの中では軽く触れられていましたが、詳しく知らなかったので。
色々な苦労があったと思います。けど完治されて本当に良かったです。

4 ■無題

録画して見たよ

さっきテレ東のも見たよ(*_*)

いつも元気貰ってるANNAさん
ANNAさんにお礼を言いにアナキャン行きたいけど
今の俺、色々凹み過ぎてて行けないかも………>_<…

3 ■無題

ANNAちゃん公表するのも大変だったけど話してくれてありがとう、、泣きながら観ちゃった、
14日会いにいきたい。。

2 ■こんばんは

横浜のトークショーで色々話してもらってたけどおいらが長野から千葉に戻って1人になって以来お耳の恋人(笑)
ANNAさんと出会えなかったら今のおいらはいなかったなぁ

これからもラジオからドへパワー頂きます

もちろんANNAさんも無理せずこれからもリスナーや大切な家族とずっと笑っていきましょ~

1 ■無題

録画しながらリアタイしました。

ご両親と病気の事は知ってましたが、詳しい病名は知りませんでした。

辛い治療&歌手生活を諦める&発生練習等、私達が知らない所での頑張りと努力に心から拍手を送りたいと思います。

annaさんの人柄に声、大好きです(^3^)/~☆

これからも応援させて頂きます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース