2016-05-05 19:17:09

のんびりアレコレ

テーマ:ブログ
昼ごはんのあと
パパと娘たちが

🍙持って
3時間近く自転車の旅に
出たのでw



洗濯もぜーんぶ終わった
私は....


のんびり~\(^-^)/


お絵描きしたり


紙袋を整理.....スマイルチャイルド




折オリオリオー
ヤリヤリヤリヤー


作り方は
過去ログ ⬅参照



My ベスト紙袋は(笑)






枝豆のカラ捨てたり
BBQの時など
小さいごみ入れにイイのょはーと




ずんだ饅頭のビニールも
ポイ出来るZ太鼓判


ズンダ オイチーよねー❤
AD

ANNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • 週末ダイジェスト!

    週末、上履きと外履きをお風呂でガシガシ洗ってたら人差し指の爪が折れたアンナです♪今朝一番で直してきたぜまたまた寒くなったね厚手のモノ出した!薄い 肌着たちも整理してしまった!白黒白黒にしてるのは見やすくする為仕切りは....厚手の紙袋をオリオリオリオーなアレねw↓↓ホントに便利↑ベッドの敷きパッドも…

    ANNA

    2016-11-20 20:34:29

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

16 ■無題


なんだずんだ!ふんだ!

ちょっと言ってみたくなっただけ♪(´ε` )

明日は天気悪くても日曜日は晴れて欲しいな♪

良い週末を♪

15 ■ANNAさん

マメですよね~
ずんだだけに!!(笑)

14 ■無題

のんびり できましたか~?
娘ちゃん達も
パパとの冒険の旅を楽しんだでしょうね♪

ANNAちゃんはおばあちゃんの知恵袋みたいで
いろんな事を知ってて凄~い!
これからも色々教えてね(*^^*)
紙袋 ポイ捨てに良いですね(^^)d
わたしも真似させてもらいまーす!

13 ■無題

オシャレに再利用!すんばらしぃ☆☆☆

さっそく真似っこしなきゃです*\(^o^)/*

おにぎり誰が何個食べたのかなぁ…(^艸^)
優しいご主人さま、助かりますょね!

ずんだ美味ですょね!
季節ごとに変わるココのお饅頭アタシも好きだなぁ♡

12 ■袋。便利ですね♪

あーーーーっっ
ずんだった♪ずんだ♪♪
オリジナルしか食べたことないですけど
どぅあ~~い好きですわ(*^.^*)
想い出もありますし…


で、ANNAさん♪
どんなお絵かきを?(b^-゜)

11 ■無題

スマホ復活しまして、ようやくここにこれました(涙)

あんなさん、フリマお疲れ様でした~!!
ラジオ聞いてて、あんなさん休みなんだーと知り
今週末へこむことが多いので、
来週元気パワー下さいませ(>_<)

素敵なお休みをお過ごしください。

10 ■今晩は

おにぎり美味しそう。

勿体ないが大切ですね。

勉強になります。

9 ■無題

お疲れ様です(^O^)♪。

良かったね(^-^)v

のんびりと楽しく\(^-^)/

8 ■無題

わたしも…紙袋再利用 真似させて頂いておりす!(=゚ω゚)ノ

昔 おばーちゃんちによくあった
チラシで折ったゴミ箱より
オシャンティでいいです笑

今日は自転車の旅に最適な天気でしたね。
オニギリ作って送り出すANNAさん
優しいママです♡

ズン

ズン ズン

ずんだの まんじゅー!

7 ■アンナさんおばんです(^o^)/


今日もフリマに(^O^)

今夜も呑兵衛(笑)

〆の甘いのが~ない!

ずんだ食べたいなぁー!

6 ■無題

紙袋のコレいいですよね!!!
娘の胃腸炎の時には、コレにビニール袋をプラスして、エチケット袋にしてます(^^)v

忙しいのにまめなANNAちゃん、尊敬します!!!!!
(≧∇≦)b

5 ■無題

なるほど...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
ANNAちゃんに教わる事沢山ね♪
そういうの嬉しいな~
今日はmiracle聞けなくてズッコケちゃった(笑)
また来週~╰(*´︶`*)╯

4 ■無題

エコだわぁ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

見習わなくっちゃ~ヽ(*´∀`)ノ

パパちゃんと~自転車の旅!
良いですね~ヽ(*´∀`)ノ

今日は~日差しが目にきて
視力が低下しているようです~( º_º )

3 ■無題

ANNAちゃ~ん こんばんは(^o^)

まとめてそのままポイ出来るから良いね!

ゆっくりな週末を(^o^)

2 ■こんばんは!!


ヤバいーーー!

今 思い出したわ!

また、iPhoneに サイン貰うのわすれた
駄目ね あの場に 立つと 真っ白(笑)

また 見たいな~~ANNAさん!

今日は 早く寝るとしますよ
ほんとに お疲れ様でした!

1 ■無題

素敵♪


そういうの
エコだし

可愛い~ですよね(*^^*)



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース