2012-12-22 01:04:35

おっぱい先生に会えた~☆

テーマ:ブログ

ど~も生涯モットーが

エロガント!の

アンナです

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-13561039332191.jpg

昨日は本番後



胸元の開いた服に着替え・・

どうしたか・・って言うと
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-1355983418647.jpg



おっぱい先生こと

神藤多喜子先生に

インタビューさせて頂きました!

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


助産師として35年の経験をもち


2万人以上のママさんの

悩みに相談にのってきたと言う


まるで女神のような・・神藤先生

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-13561037912461.jpg


おっぱいを見れば

体のことが色々分かるそうで・・
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-13561038166113.jpg


私も出産の時

乳腺炎でひどく苦しんだので・・

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-13561038941438.jpg


見てもらったんですが



美しく見せる目的で


おっぱい体操を勧めるのではなく

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-13561039218540.jpg


健康でいるために

おっぱい体操があるんだなって事

知りました!

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-13561039078369.jpg




BAYFM女子たちの

おっぱいも

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-13561037385970.jpg




「見ますよ~ポインセチア」と

快く診断して下さって
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


先生の笑顔と

優しい声と


そして

味わったことのない

おっぱい体操のあとは・・
ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-13561038708586.jpg

たった3分くらいなのに


ビックリするくらい

おっぱいが柔らかくなってばいばい

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba-13561038055042.jpg


全員が

なに?なに?

なに、この

柔らかさぁぁぁああああ???

と絶叫とこの笑顔ハート

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba



短い時間でしたが

先生の生き方

笑顔、お話のスピード


全てに惹かれてしまった!!!



神藤先生のFB いいね

ANNAオフィシャルブログ「あんな話…こんな話…」Powered by Ameba


CO2を削減し

パイオーツーを増やそう矢印




1月のヤマサデイリーティップスを

お聞き逃しなく♪


読者登録してね


ANNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

今日は寒いですね~(~_~;)

おっぱい体操知ってます~
自分でもやってみましたょ(^_^)

大きくなりますよね♪

5 ■おはっ♪

おっぱい体操、知りたぁい♪

きれいに健康に
おムネをキープしたいもん!


ワタシも
エロガントめざします(^∇^)

4 ■無題

ガン予防にもなるのかなぁ?

3 ■無題

…私の↓↓↓気味なFカップもどうにかなるかしら…d(⌒ー⌒)!

2 ■無題

すご~~い。
写真で笑って、文にうなずいて・・・
また写真で笑って、うなずいて・・・

だって、アンナさんの表情が・・・豊過ぎて・・ 笑

おっぱい体操って・・どうやるんだろう・・・
やってもらいたい!!

私もすごい腫れました。で、高熱がでちゃうくらいでしたよ。
アイスノン抱えて寝ました。

あ~~聞かなきゃ!!楽しみにしてます。

1 ■無題

私もやってみたい おっぱい体操

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み