★あんなさんぶろぐ((∵))!

2014年10月12日卒業!

4年と5ヶ月の間とても楽しかったです。

長い間御贔屓していただき

誠にありがとうございました。


テーマ:





昨日はなんだか自分が出棺するのかな?くらいの気持ちで過ごしました。

だって悲しそうなんだもの(笑)

まあ冗談で。






やめるやめる詐欺して4年5ヶ月。



こんにちまでありがとうございました!


出戻る事は絶対にないけど


もし万が一の場合は


名前を変えて潜入するんだ。(笑)


トータルして家族より長く居たのが小町だったり、お客様なので


話し相手がしばらく居ないのはなんだか寂しいけれど。


新しい経験を積むことに専念してこれから先も頑張ろうと思います!


みなさんも頑張って下さい!






ペタ返しと、
四年越しのメッセージを返信したら
あんなのお仕事は終了になります。


今日中に終わるかなあ(°∀°)(笑)




そしたら 普通の女の子に戻るんだ♪



(ここでいうのもアレですが、お店に届いたものは無事に受けとりました

わざわざありがとうございました!)





身体に気をつけて下さい 。

良い人生を送って下さい。




今までありがとうございました。




感謝!!




2015年10月12日

山本耳かき店 横浜西口店

あんな



追伸:うける!日付間違えてやんの笑

でもあえて消しません。

では♪
AD

テーマ:




つ!ついにー!




耳かきをーーー!
















スタンドに置いたああああ!!




定位置に戻してしまったああ!!







そう、置いてしまったのであるううう!










(※イメージ画像)
AD

テーマ:






そもそも採用してくれた方、


しょっちゅう変わる鬼みたいな店長や、


厳しく研修してくれた先輩小町様、


横浜西口店の全小町様、


ご贔屓してくださったお客様


本当に本当にありがとうございました。




会ったことはないけれどこっそりブログの読者の方へ、私は本当にブログを書いていて良かったです!!


ヘルプ先に応援にきてくださった方へ
わざわざ遠くから来ていただいて、ホームから離れかなり寂しかったけどまぎれました



ブログにたびたび登場させていただいたこと
実は私もこっそり読者なのできちんと読ませていただいてました♪


いつもいつもいただく応援のメッセージ
気遣い等励まされました。たまに吹き出すこともありました(^o^)/



こっそり遠くから心配してもらっていたこと。




本当に感謝してます。


時にはうちのイケメンのこともお世話していただいて


美味しい美味しいといって、頬張ってました、
よりイケメンになってました。




ちゃんと小町一人一人にも挨拶出来て良かったああ(ToT)


みんなまじ優しい…(;o;)


入ったときは先輩が怖くて毎日ビクビクしてたんだけど。爆



辞めても遊びにいっちゃおうかなあと思ったが…しかし!


漫画みたいに、お店のあった場所を点線が点滅してたら悲しいしなあ。



あ!
転勤で遠くに行かれた方も何名かいて、
寂しかったです(;_;)


都合が合わずにここまで来た方や、


挨拶出来なかった方には本当にごめんなさい。とりあえず御詫び光線出しときます。



私なんて癒し系のかけらもない糞みたいなところあるけど、


毎回褒めて貰えて本当に嬉しかったんだ!


こんな私でも少しは人を笑わせる事ができたり、なんかしらの力になれたのは良かったと思ってます。





それから回想blog書いて良かった
反響が良かったから(^o^)/


続く…
AD

テーマ:




気合いいれて早起きしたんだけど!!



後半目が死んでてもスルーしてね!!!





あ、それから時間が押してしまったらごめんなさい。




終わる頃には12時になってたらごめんなさい。















おっと!!!



あんなは今日ついに!ついにー!!


耳かきを耳かきスタンドに置くのか…戻すのか!?




今まさに戻そうとしているううぅ!!















(※イメージ画像)



テーマ:








ぬくぬく…ドキドキ





横浜に来て知ったことは沢山。


横浜はマンホールの絵が可愛い

横浜は東京より水道水が飲める味

やたら崎陽軒が多い



相鉄線なんて、住む前は全く知りもしませんでした。


あと京急線も、横浜線も。


相鉄の、
そうにゃんってキャラちょっと可愛いよね!


みなとがあって素敵な街。


はまっ子は4年くらい?できたから良かったと思うジバニャンきらきら


あたい、転々とするの好きやで(・∀・)







小町メモドキドキせいらちゃん

せいらんは丁寧!
せいらんはとにかくウケる!
せいらんはキャラが濃い!
私の中では天真爛漫なお嬢様ってイメージ。
お話し好きで幅広いジャンルに対応してる。
すぐ馴染める感がある!
いっぱい食べるのに細いのが謎。
野毛あたりで呑みに行く約束してるから
もうこのへんでいっか。(笑)
かなり面白い小町♪
せいらんこの前化粧薄くて可愛かったよ!!!
いつも笑わせてくれてありがとう♪



テーマ:



◎どの店舗に所属しようか最初は悩みました。
電車一本でいける新宿か、
夜の街五反田か、
神奈川出身の意地で横浜か。
はじっこの立川か。

結果響きが良いからという理由で横浜に。

最初は苦労したけど大正解でした♪  

山耳で働いていなければ横浜にもすんでなかったと思います。



◎あんなという名前の由来
外国人になりたい私は海外にもいそうな名前をいくつか候補にあげたものの、

中の人に
『うん、一番覚えやすいからあんなで。』

と言われ

はい決定!といった流れ。



◎はんぱな12日
12日にデビュー予定だったので
思いきった勢いで12日に退職かと!
事情に事情が重なり今でしょ!
といった流れで中途半端におさらばするのも面白いかなって…



◎本当はこっそりと消え去ろうと思ったけど4年やってて、さすがにそれはアレだよね!
公開して良かったです。



◎一回でも正座椅子?使っておけば今頃足にガタが来なかったのかなあ。


続く…

テーマ:




近づくにつれてなんか寂しくなってきた(T-T)



この前『あ!早く来週からのシフト提出しないと!』



とか思ってしまったし(笑)





最終日ですが、

なんかまたタイフーンが来てるみたいなので、もしその時は!!!


無理しないで下さい


そして色々なものに気をつけて下さい。


タイフーンが来たとしても私は多分

わ、台風きたんですけどおお!超うけるうう!!



とか言ってますんで。




今日は帰り際なずなさんに褒められて嬉しかったから、良い夢見れそう(^人^)






LAWSONのくじ引きが必ず当たるけど、あれはもしかしてハズレなしなの?




ではもう少し頑張ってblog更新しまーす♪





テーマ:


久しぶりにケンタッキーを食べました。





食べ終わった後の残骸を見て、


ああ、親の顔が見てみたいなあ。


と思いました。




そんな親も今日で57歳になりました。



つまりあと3年でアレ、




その時はちゃんと買ってあげるのです。






赤いちゃんちゃんこ。







足は本当に細いよね!



足の膝から下は本当に細くて美脚なのに、なんでその上は米俵みたいなの?



と57歳にいいました。




そしたら凄い怒られて首しめてきたんだけどなんでかなあ…?





本当のこと言っただけなのに。


絞首された私が生きてここにいることがまず奇跡!

とりあえず57歳ありがとう


長生きしてくださいキスマーク

テーマ:







ゆず系のものをのむとゲップがとてもフレッシュになるよ(^o^)v


ははは

テーマ:






これなーんだ?
正解は教えてあげない。







ぼんじゅーる!!!


私の求めていた、まんの部分はそれなりに商品化してるらしい!感激!


いつきやまが教えてくれました(^-^謝謝


まあ、とりあえず私は中華街に行こうと思う。


ちなみに私はコンビニでいうと中村屋のあんまんが大好きです、いつきやまはどうですか?






久しぶりにお逢いした方に大人になったと言われて嬉しかったです。


確かにあの頃と比べたら少しはなんかしら変わったはずだもの(笑)




なんだか予想以上にみなさんに足を運んでいただけて本当に感無量です。


今週もう少し出といたら良かった…目



来年が来ることよりも今週の方がおめでたいぐらい(;_;)クラッカー









小町メモドキドキかえでさん

かえでさんって大人過ぎてもう言うことが無いっす!!
いつも気遣いやら心配などしてくれて本当に優しくて。
具合悪い時にアロマ持ってきてくれたり、
痛みにきくツボも教えてくれたり!
かえでさん物知りだからもう少しお話ししておけば良かった!!
っていうかビール党ならもっと無駄に絡んでおけば良かった!!
だってビール党に悪い人はいたとしてもきっと半分くらいだもん!
凄い優しい小町様です。
感謝してます!

[PR]気になるキーワード