アナベル結羽オフィシャルブログ「RUN RUN RUN!」Powered by Ameba

◇アークプロダクション所属 ◇ニューハーフコンテスト「Miss International Queen」史上初2年連続日本代表 ◆お仕事の依頼はこちら: info@arckpro.co.jp

⭐︎アナベル結羽オフィシャルSNS⭐︎
 ⚪︎ オフィシャルTwitter
 ⚪︎ オフィシャルinstagram
 ⚪︎ オフィシャルFacebook

 ⚪︎ オフィシャルYouTubeチャンネル

 ⚪︎ オフィシャルメールマガジン登録



⭐︎出演情報⭐︎
《音楽》
 ⚪︎ Yoshy Wizer - The Right One feat. Annabel Yu


《国内出演TV》
 ⚪︎ 日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』
 ⚪︎ 日本テレビ系『4vs X』

《主な海外出演メディア》
 ⚪︎ ミス・インターナショナル・クイーン2013、2014日本代表
 ⚪︎ スーパー・セイレーン・ワールドワイド 日本代表
 ⚪︎ 制汗剤AXEイメージガール ビルボード 2012~2013
 ⚪︎ ハイソ・パーティ・マガジン サマーコレクション特別編 メイン
 ⚪︎ ガモン・コスメティック・ホスピタルイメージガール 2012~2014

⭐︎所属事務所⭐︎

株式会社アークプロダクション
〒107-0061 東京都港区北青山3-3-7 第一青山ビル 3階
メール:info@arckpro.co.jp

テーマ:
私はとても気難しい人間だと思う。

誰かが言ったことは素直に受け止める反面、
同時に疑いを向け続けている。

いつも、どうせ私なんか幸せになるべきじゃないって考える。
幸せになるか、ならないかなんて自分次第ってわかっているのに。
むしろ、自らリスキーな道ばかり選ぶ。
あえて、人に嫌われる言動を取る。
そして、実際に嫌われたり、何か言われると
その人に攻撃を始める。

歪んでいる、としか言いようがない。

幼少期にあったことが原因、と言われれば
思い当たる節はたくさんあるが、
結局そんな心理学は統計論でしかなく、
当てはめようと行動しているだけなのかもしれない。
だって、少しでも統計上の一般論にあっていれば、
たとえそれが異常と見なされていたとしても、
少なからず安心できるもの。

結局、攻める相手は根本的に変わってはいないが、心の底から嫌いになれない自分もいる。
そんな自分が死ぬほど嫌いで。
恨みまくって、復讐してやればいい。
けどそこまで性悪になれぬ自分もいて。
すべて私が悪いのだ、と責め始める。

そうなると厄介だ。

完全に自分の世界に閉じこもり始める。
この間に言われる、いわゆる叱責という名のアドバイスは
完全に無視され、もはやそれは私を攻撃したと見なし、
その人を完全にシャットアウトしてしまう。
乃至は、必要以上にぶつかりに行く。
暴走する。
私の欲しい言葉をかけてくれる人には、ずっぷりと依存してゆく。
そんな欲しい言葉をかけてくれる人だって、私と同じ人だ。
結局は意思があり、怒ることもある。
そんなとき、私はあんなに優しい人だったのに何故と強く困惑する。
期待なんかしていないはずなのに、
心のどこかで「期待」という名の、重荷を出会う人すべてに与え、自分が許容できる範囲を超えた瞬間に、敵とする。

健全であるわけがない。

成功することさえ怖い。
成功が目の前に見えると、急に扉を締め切る。
そのまま突き進めば、もう少し我慢すればいいのにね。
そしたら、きっともっと幸せになれるのにね。

こんなメモだって、自分だけの心に閉じ込めておけば、誰も不快な思いもしないし、
賛否も産まない。自分から、わざと燃料を投下する。
そんな生き方だけど、もっと自分のこと大事にしたくて、そのうえで自分のこと知りたくなって、殴り書きをする。

メモ 06 dec 2016
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み