添い寝カレシ応援中!【木ノ瀬梓】 添い寝カレシ応援中!【土萌羊】 添い寝カレシ応援中!【天羽翼】
Got My Cursor @ 123Cursors.com
2011年03月29日(火) 16時22分14秒

俺の妹がこんなに可愛いわけがない13話(OVA)!!!!

テーマ:アニメ

こんにちは、今日はアニメ紹介?
みたいなことします。
皆さんは、俺妹というとなんだか分かりますか?
そうです。に放送していた人気のあのアニメ…
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』です!!!
その、俺妹最新話・・・
って言ってTV未公開なんですが…
放送…配信?かな?されました。
第13話です。12話もOVAでしたけど……

とりあえず、今日は13話、

【俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない】です。

↓にURL張るので見てみてください。

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=150680

内容をかなり簡単に説明します。

黒猫中心のお話でした。

桐乃はOP以外出てきません!!

黒猫の本名は五更 瑠璃(ごこう るり)ちゃんです。

五更瑠璃ってゴスロリからきたのか?

まず、黒猫京介達の高校に進学してきます。

黒猫がクラスで孤立してたりとか…

京介キレてみたりとか…

部活に入るとか…その部活が……

部員に腐女子が居てヤバくなったりね…

腐女子が出てきたときリア友の顔が思い浮かんだww

多分このブログを見れば本人分かるだろうな

ごめんね?~~~許して~友よ…

すみません、話がそれましたね…

えっと内容は簡単に紹介するとそんな感じです。

なんか色々すみませんでした~~

最後の黒猫京介の雰囲気がいいね

京介のセリフで黒猫が落ちた~~!!

次回14話は…

【俺の後輩がこんなに可愛いわけがない】です。

お楽しみに~~~~



AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード