10時間ライブ~Shinmen充~目黒鹿鳴館さんにて | ベルハーアンナちゃんにっき

ベルハーアンナちゃんにっき

BELLRING少女ハートの藤城アンナのブログだよ(○´・ω・`○)

こんばんは!アンナです。


ポンコツアンナは昨日の夜からばたんきゅーしていて、やっとこさブログを書いています。



たぶんながーーーくなるよ!




ツイッターのリプライはけっこうたくさん返した!もし返されてないよって人いたらごめんなさい。とりこぼしちゃったかも。



昨日は本当にありがとうございました!



冷静に考えて、なんて幸せな楽しい時間だったんだろうか・・・




題名も 新メン充 だし、一日に何度もライブさせていただくなんてなかなかない!ていうか二回目にしてこの半端ないイベントとかレアすぎるんじゃないか!



最初は まだ入って2.3週間なのになに言ってんですか・・・・・・・



と思ったけど。。。。



わたしたちはまだできる曲が限られているので休み休みだったし



ずーーーーっとやりつづけた4人の先輩メンバーは本当に尊敬です





もともとベルハー好きだったけど、さらに四人のファンになりました。。。




昨日とかMCの時に 新メンと仲悪いの~? って言ってる方いたけど



好きすぎてなんてお話すればいいのかまだわかんないのがアンナの正直な気持ちだよ(・ω・;|||




キモいよね。もうメンバーになったんだからいつまでもそんなんじゃだめだね泣



入って余計に四人のこと好きになったからどんどん緊張?してしまう



とか書いてたらまた媚び売ってるなって思われるからこの辺にしておきます。。。。。(*_*)笑




もえちとのレッスンの時の写真


image


おじさんって言われたからおじさんぽい顔したよ

image

image


昨日もえちにつけてもらったカチューシャドキドキ




image

仮ちゃんにもつけてもらった!


かわいすぎだろ



image

つーか甘楽と仮ちゃん可愛すぎだろ



レベル高いよベルハー・・・・




うんと!話それましたが


昨日は本当に楽しかったな!



全身筋肉痛・・・・・まだまだポンコツだね。。。



体力つくよう頑張ります。



いろいろかきたいけどまとまらないなぁ 語彙力のない私が言葉にするとちいさくなってしまうようなきがして、、、



ダンスは本当にミスだらけでごめんなさい。ミスもごまかすというか、引きずらないで余裕を持ったパフォーマンスができてなくて。私がベルハー受けてなくてそのままオタクしてて、私を見たらディスるわ。。。



それなのにみんな 一番最初のライブよりどんどん成長してた!とか 最後はベルハーぽくなっててよかったよ! とか これから期待してるよ! とか



本当にありがたいお言葉ばかり。



甘えちゃいけないけど、期待して応援してくれる人がいるからアンナは頑張るね。




コスプレと私服はどうでしたか?ラブラブ



加入早々アイドルらしいことさせていただきました!わくわくしたよ~



コスプレは用意された衣装がどうにもサイズとかも似合わなくて 私物の不思議の国のアリスっぽいワンピースを着させていただきました!


念のためと思って持ってきてたんだけど、よかったクラッカー






物販はね、ダントツ早く終わった!



正直楽屋で少し落ち込んだ。


でも



チェキが一番人気ないとか、そんなの気にしてたらベルハーに入った意味がない。



だってひっくり返したくてきたんだもん。それを忘れちゃいけない!だから燃えますよ。



だからアンナは頑張るよ!見ててねv(^-^)vいえいいえい(えらそうな発言の照れをごまかしています)



客観的に見て一番アイドルらしくないしな(・・;)そりゃそうですわ!




でも、そのあとステージ立ってお客さんが目に入た瞬間 本当にめちゃくちゃうれしくて 頑張ろうって思った!

すごいね、誰かが応援してくれてるってこんなにひしひしとパワーを感じるんだね。

アンナ!って呼んでくれる人もいたり 嬉しくて。



みんな本当にありがとう!ベルハー入れてうれしいな


握手会でもお客さんほぼ全員と握手させていただいた!ありがとうです。





明日のクアトロもよろしくお願いします。




前のワンマン見に行ってたけど、ベルハーってこんな大きなところいっぱいにできるんだ、すごいなぁって思ってた



そこで自分がやるなんて本当にいまだに実感ないです



でも、場所がどこでも、擦り切れるくらいやりつくそうと思います。





ちょうど一年前、BAYCAMPでかまってちゃん見て、ロックンロールは鳴り止まないっ を聴いて涙目なってたなぁ 


その時課題に追われまくって大学やめたいくらい追いつめられてて、BAYCAMPも朝までいれなくて、もうやだ全部投げ出してポーランド行きたいってやけくそなってたけど



ああいうライブ見ちゃったら 頑張るしかないなって思うよね。



そんな風に励ましてもらったバンドさんと共演は本当に光栄です!楽しみだ



おっきい場所と大物さんとの対バンだけど、怖いとか不安より楽しみだよ!!!



最近はtofubeatsさんとの子さんのおしえて検索って曲がとても好きなの よく聴いてるよ






アンナね、ほんとはくせっ毛なんだ


image


アー写はがちがちにアイロンしてる!あれ、これ前にも書いたっけ?笑 書いてたらごめんね笑

image


ライブ終わりの写真!化粧もボロボロだし髪の毛やばすぎ笑 みんな髪の毛普通のままでうらやましい


うしろにチラリ仮ちゃん





image

お風呂がこんなに気持ちいいと思ったことはない





今日はこの辺でばいばい!



読んでくれてありがとうね