こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


先日ROIでヘアーメンテナンスしてきました♡


{822272A6-2678-42FE-BC91-CB4C2FF3035A}


タラレバの役作りで髪を明るくして1ヶ月。
プリンになってきて染め直す、、という行動自体とても久しぶりなので懐かしさを感じつつ。

リタッチとトリートメントをしてもらいました♡


完成図!


{B3A59656-66EC-472F-974D-81B70A751AB9}


とぅるとぅる!さらさら!!
加工無しでこれです。
ブリーチしているとは思えないくらい艶が出ていて感動。

担当は野口氏♡
ROIに行くとリラックスできて癒されるんだぁ。
髪も生き返ったように綺麗になる♡
いつもありがとうございます!


そういえば、今日のアメブロランキング!
トレンド俳優・女優部門で初の1位になりました!


{2D6DE35C-B3CE-4C7C-BF94-6DC0862FD3AC}


嬉しい!
皆さまいつもブログ見てくださってありがとうございます♡


さて、一昨日の「東京タラレバ娘」第3話はいかがでしたか?
タラレバ娘3人の恋愛が一気に動き出しましたね!

ドラマに登場するどの男性も一癖ありつつ魅力的なキャラクターばかりで、「ダメ男」とは分かりつつもハマってしまう女性の気持ちが痛いほど沁みてきますよね。

誰かを好きになる気持ちってなかなか自分自身でコントロールできないから、改めて恋愛って難しいなぁ、、とドラマを観ていると感じます。

兎にも角にも倫子さんたちみんな幸せになってほしい!
もちろんマミちゃんも!!

そして世間の恋愛に悩む全ての人も!!!!
幸せ降ってこーーーーい。


ということで、来週も見逃せませんよ( ´ ▽ ` )ノ
どうぞお楽しみに♡


ではでは。