おはようございます♡

情報解禁です!

NTV系2017年1月18日より、毎週水曜日22:00〜放送のドラマ「東京タラレバ娘」に、芝田マミ役で出演させていただくことになりました!!


{FC7362FC-F7A6-4C1C-8A9B-FABAE163D0EF}


東村アキコ先生の作品は「海月姫」を高校時代に友達みんなで読んではまっていたくらい大好きだったので、今回「東京タラレバ娘」の実写化で東村アキコ先生の作品に携われることが夢のようです。

そして、今回自身初の連ドラレギュラー出演。
ドラマに出演するのは女優業を始めてからの大きな目標でした。
決まってからずっとドキドキしています。

2017年一発目に目標を達成することができて本当に本当に嬉しいです。


本日発表された追加キャストを合わせたドラマの相関図♡


{609D2E45-8BE3-44EC-B26F-4DA3876D36A8}



ドラマ化において原作とは若干設定が変更されている部分もありますが、愛らしい現代っ子のマミちゃんを演じられること、そしてこんなに豪華なキャストさん方とご一緒できることが今からとても楽しみです。

緊張感を持ちつつも、明るく元気にドラマを盛り上げて行けるよう精一杯頑張ります!!


今はまだ映画の撮影があるので髪の色が暗いままですが、クランクイン時には原作のマミちゃんに合わせて大変身しますので、ビジュアルもお楽しみに、、!

映画クランクアップ→ドラマクランクイン。
年末年始は超特急で走ります!


ということで!
{8A2F1139-A362-4548-A9D3-4EC639B5913E}


1月18日(水)22:00〜スタート!
NTV系「東京タラレバ娘」

よろしくお願い致します!


ではでは♡