#どろあわわ♡

テーマ:
Ameba公認マーク



おつぽんず♡


今日は最近Amebaさんからいただいた洗顔料”どろあわわ ”についてご紹介します( ´ ▽ ` )ノ






他のモデルさんもよく使っているみたいで、私もずっと気になってたんだーー♡

Amebaさんありがとうございます!


早速使い始めてみたところ、、

洗顔後、今まで使っていた市販の洗顔料より肌の突っ張り具合が違うことにびっくり!!


その秘密は、この濃密できめ細かい泡!!


{0906BA4D-7A8D-4698-9E7C-C45B9183D398:01}


3cmくらいのどろあわわ を出して専用のネットで泡立てると、こんなに盛り盛りになるんです。

泡立てるのが楽しすぎて、毎日たっぷり泡立ててるよ♡


しかも弾力が本当に凄くて、、


{20BB7151-5608-4434-8EEE-48E751232E4C:01}


逆さまにしても全然落ちないの!!!!

素晴らしい泡(;_;)


この盛り盛りもこもこの泡で優しく洗顔します♡


{D3760E18-7EC3-4E9E-BB9E-88897B23421F:01}


Wの泥、弾力泡、美容成分の力で、洗顔後特有の突っ張り感がないんです( ´ ▽ ` )ノ


洗顔後のすっぴん。


{D20CD132-1EFF-426F-863F-CA5E8D67ACC1:01}


肌がぷるぷるになってとってもスッキリするよん。


洗顔をしっかりしないと化粧ノリも悪くなるし、化粧水とか美容液も染み込まなくなっちゃうから、本当に洗顔は大事!!!!

メイク後。






この泡立ち感は絶対癖になるはず♡


初めて定期購入されるお客様には、泡立てネット&つや肌とろり液がセットで付いてくるみたいなので、気になる方はぜひ、、♡


詳しくはこちらから


ではではまた明日( ´ ▽ ` )ノ




AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(39)