石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba

石川恋(21)
ビリギャルカバーモデルを始め、テレビやグラビア、雑誌、web、カタログなどでモデルを中心にお仕事させてもらってます♡
よろしくお願いします♡


テーマ:



おつぽんず♡


打ち合わせが終わって帰宅中です( ´ ▽ ` )ノ


Today's me♡


{C425EE62-2DC5-48F2-AF38-6B08F8296365:01}


赤リップでいい女風メイク!


ちなみに使っている赤リップは、、


{4C429EEE-B138-4951-B64A-466173D30D57:01}


YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.4♡

誕生日に親友からもらったものを愛用しています♡

私の場合、口が小さいので真っ赤すぎるとおちょぼ口になっちゃうから、薄く塗ってリップでぼかしてるよーー( ´ ▽ ` )ノ



{4EA5CE3F-52B2-4783-B7DE-38F0F873E552:01}


前髪の分け目もいつもより重めに持ってきて、大人っぽい感じにしたよ♡



そういえば、、!!!!

昨日は”週刊プレイボーイ”発売日♡



{B926382B-5CDB-4160-AEA9-59BE0D0840AA:01}



Twitterでは先にお知らせしましたが、、

今週の週プレにも、1st写真集「LOVE LETTERS」の告知が1ページ掲載されています!!


しかも、第3弾の今回はなんと、、、、


写真集の裏表紙が解禁!!!!



じゃん。


{7CDE11C2-C044-4949-9F49-9B36BFB6889B:01}


ふぉーーーー。
まさかのどすっぴん。なんです。


今回の写真集のテーマの一つが”素の石川恋”なので、、
思いきりました。


でもとっっても気に入ってる写真です♡

実際に撮影中に撮った私のポラをくわえてるんだ!
そして昨日熱く語っていた腹筋も少し見えるはず、、!(笑)

ぜひチェックしてくださいね♡



写真集についてどんどん解禁していく度に、発売日に近づく度に、嬉しい気持ちと同時に何故だか不安も少しずつ大きくなっていきます、、


”間違いなく、最強で最高の1冊”と自信満々に言ったはいいものの、、

これは本当に皆さんの期待にしっかり添えられているのだろうか。
とかとか。

もちろん自分ではこれ以上ない程の自信作なのだけど、評価するのはそんな自分ではなく、見る方一人一人だから、、


いや、弱気はダメだね!!

待つ時間が長いとたくさん考えちゃう!(笑)

そう。
みんなで頑張って、構成から何から全てを大切に大切に作り上げた。

後は待つだけだ!!

そんな評価も楽しみに、発売日まで待ちます!!


自分でもまだ一冊になった「LOVE LETTERS」を見ていません。

現物を初めて手にしたときは、きっと心から感動するんだろうなぁ、、



そして!
遂に明日はヤングジャンプ発売日です!!

表紙を飾らせていただいております!
さらに+巻頭8ページ♡


”透け感”でおしゃれに可愛く、セクシーに♡


写真集だけでなく、雑誌も一冊一冊が発売される度に「やったー!」の気持ちと「大丈夫かな」の気持ちがたくさん交差します、、

心配性なのかな(笑)


だからまた明日、「良かった」でも「ダメだった」でも、たくさん感想をいただけると嬉しいです!

というわけで、明日のヤンジャン!
よろしくお願いします♡


私も朝イチでコンビニ走るぞっ。

ではではまた明日( ´ ▽ ` )ノ




まだまだご予約受付中です!!



AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
れんれんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み