#シースリー×小悪魔ageha撮影♡

テーマ:
Ameba公認マーク



おつぽんず♡


そういえば先日、私が今年から毎月のように通わせてもらっている脱毛サロン!
シースリーさんにご紹介いただき、またまたお邪魔してきました( ´ ▽ ` )ノ


{2D968CF6-D58E-4691-82CB-3F546F1C9847:01}



今回は小悪魔agehaの撮影も一緒に行いました♡


ということで、初回の方にも分かりやすく紹介するためにカウンセリングの様子からシュート( ´ ▽ ` )ノ


{E2142FD2-7D40-4CE0-ADDF-F02E4AAD9C11:01}



{02DDE9B3-1FEA-4D92-9FBD-E344790D493C:01}


こんな感じで、女性スタッフさんにカウンセリングをしてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

スタッフさんはみんな綺麗で明るくて話しやすいので安心していろいろ相談ができますよー♡


脱毛サロンに通っていると「忙しくてなかなか通えないうちに脱毛の保証期間が切れちゃった!」なんて話をよく聞きますが、
シースリーは「脱毛品質保証書」を発行しているサロンなので納得行くまで通い放題なのです( ´ ▽ ` )ノ



カウンセリングを終えたら施術室へ移動♡

個室で証明も良い感じに暗くてとっても落ち着く空間だよー( ´ ▽ ` )ノ


それから施術着に着替えます!


{CEB194ED-F412-4738-82A2-629171989A40:01}


こんな感じ!


そしていよいよ施術開始~~!


{579023D5-71DB-42BA-BB54-066B5F9F7D89:01}


シースリーの脱毛は痛くない気がするし時間もそんなにかからないの!

ちなみにシースリーでは「超光速脱毛」っていうのを導入していて、全身53部位の脱毛がなんと最短45分で終わってしまうんです!

驚き。


それにアフターケアまでしっかりやってもらえるから本当にオススメです♡



{D900777D-FCCF-46F1-B192-7C3655174664:01}


スマホから24時間どこのお店でも予約ができるから、比較的予約も取りやすいし、通いやすいと思う♡♡

脱毛サロンで迷っている方は是非シースリーさんへ♡


そして!
今回撮影したシースリーさんの紹介レポは3号目の小悪魔agehaに掲載されます!!

是非そちらもチェックしてくださいねん♡


ではでは( ´ ▽ ` )ノ




AD

コメント(20)