★。。健康は宝。。★ 心と体にエナジーを!

人生の不調・身体の不調にメゲズ 好奇心旺盛に
七転び八起きで 頑張ってます
幸せになろうよ。。☆みんなで☆。。
強い想いは 必ず叶うと 信じます!


テーマ:


ペットを飼っていらっしゃる方、、多いと思います。。。


うちは、、ワンコとニャンコを飼っています。。。


ワンコは8才、、ニャンコは1才ですが、もうすぐ2才になります。。。


ペットと生活してらっしゃる方は、、多分とても可愛がっていられるかと~。(笑)


『この子と話せたらいいな~?!』 なんて思った事ありませんか?


私は今日、、ペットと話せるようになる、、『アニマル・ボディーケーション』の


セミナーに参加して来ました~!


ワンコと2人?で電車に乗って出かけるのは初めてです!


行きも帰りも、とても良い子で、、無事に帰って来ましたよ~!


でも、、、とても重かったです!  親に似るね! (笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


セミナーは、、 ABC倶楽部という方達が主催しています。。。


このアメブロで知り合いました。。。


セミナーに参加した方は、、私を含めて5人でした。。。


初めての試みという事でしたが、、とても解りやすく・ゆっくりと教えてくださり


心配しつつ参加しましたが、、楽しくリラックスしながら学ぶ事が出来ました!


参加した、、ワンコちゃん達のご紹介をいたします。。



★。。健康は宝。。★ 心と体にエナジーを!

リンちゃん



★。。健康は宝。。★ 心と体にエナジーを!

ユウトくん



★。。健康は宝。。★ 心と体にエナジーを!

大きな ジョンくん



★。。健康は宝。。★ 心と体にエナジーを!

スオウくん



★。。健康は宝。。★ 心と体にエナジーを!

うちの マリンです。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ペットの気持ちを読み取るために、、『ペンデュラム』という道具を使います。。。


読み取り方は、、『はい・いいえ・わからない』 です。。。 質問の仕方を工夫


することで、、複雑な答えも読み取る事が出来るそうです。。。


動物の応えは、、人(パイプとなる)を通して、、道具に伝わります。。。



★。。健康は宝。。★ 心と体にエナジーを!


これが私のペンデュラム、、白い水晶を選びました!


意外な答えが返ってきたり、、あぁ~ やっぱりという答えだったり、、


とても面白かったです!


もっと、、極めたくたくなったりして~~~、、。。。(笑)


主催して下さった方達は、、もっとレベルの高いコミュニケーターの方達で


テレパシーのようなもので、、動物と話します。。。


私にはまだまだ、、チンプンカンプンの世界ですが、、興味はあります!


でも先ずは、、今日教えて頂いたやり方を、、使いこなしたいな~ と


思っています。。。


ホントに使いこなしたら、、ペットと色々なコミュニケーションが出来ると


思いました。。。


今日もワンコに聞いてみたい事を聞けて、、面白かったです!


皆様も、、機会がありましたらやってみては如何ですか~?!


難しくはありません。。。 可愛いペットと、気持ちを合わせる事が出来ますよ!


ABC倶楽部では、、これからこの様なセミナーを、、どんどん展開していく予定


だそうです。。。 とても楽しみですね!


ペットと話してみたい、、ペットがどんな気持ちなのか知りたい、、そんな方には


絶対にお勧めです~!


興味のある方は、、連絡を下さいませ。。 連絡先等 お教えいたします。。。


今日はお世話になりました~。。。


スタッフの皆様、、一緒に参加された皆様、、ありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

annaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。