小安の台湾風東京生活(´・ω・`)♡

オンもオフもどっぷり台湾生活@東京

皆様、にぃはぉ♪


Annaのブログようこそ☆




英語・中国語?勉強してたりしてなかったり・・・。


ブログは・・・

語学のこと、興味のある台湾のこと


時々、仕事や恋愛のこと?


日々の出来事や新作のお菓子とか食べ物など(o^-^o)




気のみ気ままに書いてます♪




勉強のため(気分によって)、中国語で書くときもあるかも★




お気軽にコメント下さい(´・∀・`*)♪


アメンバー限定記事を書く予定が今のところないので、募集はしておりません。






大家好+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚











テーマ:
先日、師範大学時代の友人と渋谷にある故宮という台湾料理屋に行ってきました(´・∀・`)


{2246A215-1945-4333-A036-178947E8A7FA}


ここでもA菜が食べられます‼︎


{4420744C-106F-451D-B220-27A215643145}


砂肝の唐揚げ★


{1CD12B7F-86FF-4E76-9B7C-908FC1EB99D2}


薄味な感じが台湾ぽい~。


{012230F5-E1CA-4CCA-A953-F2448B40C8AA}


全部美味しかったです~。


{384B48B4-0AB1-4261-BAC9-DA4C7D8BBB53}


こんな感じ~。
擔仔麺は200円です~。

夜でしたが2人で5000円弱でした。

東方美人茶を差し湯2回でお酒は飲んでませんが…(´・ω・`)

お手頃なお値段でお味もなかなかでした。


そんな模様をFacebookにアップしたら台湾の友人たちから、今台湾にいるの~?遊ぼうって…。

渋谷だよ~(´Д` )


なかなかオススメのお店です。







AD
いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。