22日のカラオケバトルの放送、
見てくださった皆さん
ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ


木曜日から、
期末テスト真っ最中だったり、
イベントがあったりで、

なかなかブログがかけなくてごめんなさい汗



たくさんの
コメントと、
イイネ、

本当にありがとうございますドキドキ



準優勝で
悔しかったけど、


応援コメント読んで


めっちゃ元気になりましたニコニコ



次もがんばるぞーー!!!!

















今回の選曲は、


ポケットビスケッツさんの
Red angel音譜



PVの千秋さんが
すっごくかわいくて、
かっこ良くて
お気に入りの曲で、

歌いたいなぁーって思って
練習しましたドキドキドキドキドキドキ



点数に波があったのだけど、




本番うまくいって、よかったですニコニコドキドキ


Red angel/ポケットビスケッツ





決勝の
工藤静香さんの
恋一夜






実は、
ずっと前から歌っていて



カラオケバトル2回目の出場の時に
「アイドルソング選手権」
というのに出演させてもらったとき、


工藤静香さんの

黄砂にふかれてにするか、
恋一夜にするか、


悩んでて、




そのときは
黄砂に吹かれて。を歌ったのだけど、








やっと
恋一夜歌えて良かったですドキドキ




恋一夜/工藤静香






今回で
15回目の出演でした合格合格合格




なかなか、結果は残せないけど


関係者のみなさん、
応援してくれるみなさんには

本当に感謝ですラブラブ










収録で、
楽しみのひとつのお弁当ドキドキドキドキドキドキドキドキ


歌う前なので、
たくさん食べれなくて、


でも食べたくて、


いつも我慢するのが大変てす(笑)





どっちのお弁当にするか、
弟と会議してます(笑)





今回も、
美味しくいただきましたードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







ここから、
オフショットのせますドキドキ



石橋陽彩くん音譜


なつっこくて、
かわいいくて、
歌もめっちゃ上手ですドキドキ



元永航太くん!!

演歌封印でも
海の声、すごく、よかったですよね音譜

勝ててよかった~叫び



西岡龍生くん!!


いつも笑って撮ってくれません(笑)
でも、本人は笑ってるらしいですショック!DASH!




友達のみやびちゃんも、
応援に来てくれましたドキドキ

長い時間
ありがとう~あせるあせるあせる



舞乃空ちゃんと、小豆澤くん!!


舞乃空ちゃんいつも仲良くしてくれて
ありがとう~ラブラブ

本番中の控え室でも、
ず~っとおしゃべりしてました(笑)

初決勝進出おめでと~ドキドキドキドキドキドキ






小豆澤くんの歌は
めっちゃ上手くて、
お気に入りの歌声です音譜




江藤さん~ドキドキ



前回の甲賀忍法貼と、
今回のエターナルブレイズ、


大好きな曲なので、

聞けてよかったですニコニコ音譜










麻衣ちゃん!!


体調悪いのに、
収録がんばって、
写真も撮ってくれてありがとう~合格


今回は、
スタジオもすぐ帰っちゃったけど、



放送日の次の日、
「惜しかったね~ショック!あせるあせる」って、
連絡くれました!!



嬉しかったです合格合格合格合格




優衣ちゃんドキドキ

杏奈が小学1年生の頃から、
同じ栃木でずっと一緒に歌ってます音譜


カラオケバトルではライバルだけど、


杏奈にとって
ずっと憧れるお姉さんですニコニコドキドキ






彩加ちゃんドキドキ

実は、2年前くらいに
地元のカラオケ大会で出会ってます(笑)


ワラッチャオでも一緒になったり、

番匠谷さんのライブにも一緒に行ったりで、

仲良くしてくれてありがとう~ラブラブラブラブ



初出場の99点越えはさすが~ラブラブラブラブラブラブラブラブ





この写真、収録終わってすぐだったから、
ちょっと目が泣いてます(笑)






そしてそして、
あらためて、
優衣ちゃん6冠おめでとう~クラッカークラッカークラッカークラッカー


がんばって
おいつくぞ~メラメラメラメラメラメラ






コスモスイベントスケジュールコスモス

ヒマワリ7月10日(日)、石岡健康センター
14:00~ 鈴木杏奈歌謡ショー

初めての1時間たっぷりのショーになります!!
来てくださったお客さんに、プレゼントも準備してますので、ぜひ来てください~ニコニコラブラブ

※入館料がかかります



NEW
ヒマワリ7月16日(土)、足利ミヤコホテル
堀優衣ディナーショー
17:30~受付
18:00~開演

ゲストで歌わせていただきますニコニコ音譜



詳しくはこちら




ヒマワリ7月18日(祝月) 野木エニスホール
野中歌謡教室チャリティー発表会
開場 11:00~
開演 12:00~

鈴木杏奈歌謡ショー 14:00~

イベントは3部構成になっていて、
杏奈のショーは3部にやります!!

1時間たっぷりのショーになっていますので、
みなさんぜひぜひ来てくださいね合格

特別ゲストに中野みやびちゃん音譜


※入館無料




ヒマワリ7月22日(金)
野木町ひまわりフェスティバル
12:00~13:00 カラバトショー
出演:鈴木杏奈、工藤昂生、西岡龍生

カラオケバトルでお馴染みの、
西岡龍生くんが来てくれますドキドキドキドキドキドキ

西岡龍生くんのソロのショーは
14:30~(30分間)

※観覧無料


ヒマワリ7月23日(土)
野木町ひまわりフェスティバル
17:30~ 鈴木杏奈ミニライブ(30分間)

打ち上げ花火大会もあります!!

※シャトルバスが終わっている時間なので、交通手段確認の上来てくださいねニコニコ

※観覧無料


ヒマワリ7月24日(日)
ひまわりフェスティバル
14:30~ 鈴木杏奈歌謡ショー(30分間)

※観覧無料






8月は、
県外でもイベントがありますので、
都内でもあります!!
ブログチェックよろしくお願いいしますねドキドキ



Twitter→aaanna1205
AD