只今スタジオにて、髪切り中!
沢山のコメントサンキュー!
今半分よんだっ!
あと半分ちゃんと読むからね音譜
今日はまずフレッド、ペリーの撮影じゃよ♪
answer
1、タバコはアメスピ?
(アメスピだよ!あっ母乳大丈夫?ってコメントあったけどもうミルクだからお酒もタバコも復活。だから大丈夫だよ)
2、ヨガはする?
(前にやってたことあるよん)
3、ダイビングはどこがオススメ?

(あたしは、やっぱり沖縄が好きドキドキ)
4、ジムはいく?
(前はちょくちょくいったけど、なんか運動しなさいっ的になるからやめた)
5、今年は花火大会にいった?花火した?
(いってなーい(涙)いきたーい(涙)でも子供とは花火したよん)
6、スカイの坊主は誰がきってる?
(自分が美容院行くときについでに切ってもらう時もあるし、家でバリカンでそっちゃう時もあるよ!ほぼ、家が多いッス)
7、子供はゲームする?
(うちはゲームは一切させないよん)
8、スカイは指しゃぶりする?
(しないよ!)
9、あんなって名前気に入ってる?
(勿論!おじいちゃんがつけてくれたからねドキドキ)
10、ピアスはどこで?
(原宿のEXTREEMってとこだよ。ちょい高いけど、うまいよん)

土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba