あんなの東京物語

テーマ:
( ゚▽゚)/コンニチハ


あんなです
いつもいいねコメント(*´▽`人)アリガトウ♡ございます      また今度コメント返ししますね
{51CB8003-0D54-4534-A687-EECFCED37D9D}






1日早くから東京観光行っくよ〜




まず上野へ〜


アメ横へ行きたくて


{EB07FA2A-C3C3-48C2-A6B1-3A71E0628883}

お店も、人もたくさんでビックリ


フラフラしていたら、美味しそうなにおいが
いろんな所からしてくる〜
アメ横くるとお腹がすくね




ということで早速ランチ

{B9288CA7-FC72-4917-8158-68E0826202AB}
牛かつあおなへ〜

{3627D5C2-5872-4C2F-9357-E5AE26653F7A}


ジンジャエールがなかったから、今日はコーラ


{2DC856DB-11B2-4A31-9EE5-17C9A04534D1}

中がレアな牛かつで美味しかった〜


お店オススメの食べ方が
ワサビと、タレをつけて


ワサビがまだ苦手なあんなチャレンジ

最初は少しずつ
美味しい なんとかイケル
ワサビ大丈夫かも〜
量を増やして調子に乗ったら  

か!辛い


コーラがあって良かった


辛いハプニングもあったけど
また食べに来たいってくらい気に入ったよ

牛かつ〜また来るね〜


お腹がいっぱいになったところで
次はお買い物 へ  ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




っとその前に

{E06C99EC-96F3-4D8A-B7FB-047B028C4E23}

おみくじ


結果は  シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪




ようやくお買い物へ〜
アメ横は行きたいとこに、なかなかたどり
つかないくらい気になるお店がたくさん


フラフラ歩いていたら
ーーーーーーーー 
ほしかった物が
無事お買い上げ



食料とか買ったものを入れて
ゴロゴロゴロゴロ
可愛くってゴロゴロしてるだけで嬉しい



ちょっと立ち止まって見たら!






買った時に貼ってあったフィルムをはずして
ゴロゴロしてたから静電気で
ホコリ小さなゴミが...
たくさん付いてる



{21A5224B-A359-4692-9BD4-4D6659B28253}
拭く
{52D6B8CB-A8B0-413A-942F-9F6E6A520FD4}

拭く拭く


なんとかキレイになったかな


あんなが今日買ったのがこのゴロゴロ
可愛いいでしょ?



浅草へ〜
{5E484FF2-8C9B-4957-8C28-633C617201FE}

浅草寺の常香炉で煙をかける
{D4A37D72-432B-4FC6-B7AE-C29286E39776}

かける
{092C4936-CCA9-497B-83A4-FF140B5C7F93}

いっぱいかけてきたよ

花やしきに行きたくて前まで行ったら、
たくさんの観光客でまた今度にしよう!
という事になって、ちょっと早めの夕食

{43D1DE0C-7847-4A67-A50E-50C5DE2814E1}

もんじゃ〜
となりはおじいちゃん



1日楽しかった〜



と言いたいとこだけど、
実はまだ夕方5時前


帰りに行きたい
あんなの大好きな場所へ




{B6B9045A-6C79-4077-AAEC-4A9C2F7AF5CD}


東京ドームシティアトラクションズ
サンダードルフィン

待ち時間が1時間くらいだったから
出発した時は暗くなってきてて、
スカイツリーや、東京の夜景をジェットコースターから見る事が出来たよキレイだった

これに乗って今日の東京観光は終了しました

バイバイ





あんな