テーマ:

こんばんは!

今日は朝からお財布外れたうぉー٩( ᐛ )و
ってなったりでなんだか、
バタバタしてたけどなんだか楽しかった!
お天気が良くて癒されるなあ!

晴れてるだけで幸せって
お空のパワーすごいなあ✨✨

{0CB28ABA-F65A-4D82-AA10-F3CCF0231E5B}



今日はお昼から楽しい収録があって
放送がとても楽しみです(´;ω;`)!!

お知らせするので
待っててねん❤️



仮面女子カフェは
もぅね気合いの月曜から
赤いサイリウム、あんなコール
いっぱいでたくさんのパワーをいただき
幸せなスタートでしたよお(◍ ´꒳` ◍)b


先週の満足度投票も
久々にTOP3入りできて
嬉しくて嬉しくてにやけちゃうヾ(๑╹◡╹)ノ"




{EE1109AC-4AFA-4FDC-9472-DD8E7E2F6188}



毎日いろいろある中
大切な時間をわたしの応援に使って
いただけて感謝です(٭゜◡゜٭)

最高のライブで恩返しできたらいいな!!



さあ!明日からは
大阪に行きます!!

ぱちタウンTVの収録と、
そのあとにとんぼりリバーウォークの
ライブにも参加します🎤

{4C4AF0DC-1562-4428-8926-D0670CCAFE8D}


よかったら応援きてください(´;ω;`)!!


ふぁいおーっ\\\\٩( 'ω' )و ////



♡立花あんな♡





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

仮面女子 立花あんな@アリス十番さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース