テーマ:

こんばんは(◍ ´꒳` ◍)b!


{D16A15E5-79B9-48CF-B76E-2FFA7DBE7C47:01}

前髪ぱっつんにしました!
とゆー事後報告!笑


昨日は有意義なオフでした✨



美容院に行ってマッサージに行って
いとことおばあちゃんに
新年明けましておめでとうしに行って、

そして、そして、、

Hello! Project 2016 WINTER
~DANCING!SINGING!EXCITING!~
{9A52156B-3502-4BD3-BFDB-6406D85ECCEF:01}



行ってきました❤︎


感動!感激!鳥肌!



もぅ!これなんです!!!!

わたしの憧れの
アイドルさまがたは( ;  ; )!!



いまの立花あんな
があるのは
モーニング娘。さんがいるから!

と言っても過言ではありません!!

神のような存在すぎて
実際はこの世にいない
まさに雲の上の存在!!
ってずっと思っててたのですが
お仕事で先日矢口真里さんに実際
お会いしたときはびっくりしました、、
本当にいらっしゃる、、
ってとっても感動したの( ;  ; )。
{6CB2FC60-1419-4893-AB0B-57AE7B99E820:01}

モーニング娘。としての
矢口真里さんも大好きでしたが、
実際お会いして人柄にさらに
惹かれて大好きです( ;  ; )!


わたしが小学生のときに
テレビのブラウン管にうつって
歌って踊るモーニング娘。さんに
どれだけ元気をもらって生きてきたことか。




いまみたいにSNSとかも発達してなくて、
テレビで見る情報しかなかったのですが
その距離感がまさに遠い存在。
アイドルさまさま✨って感じで
キラキラしてて、
いつだって笑顔だった!




小学生のときは

”わたしも歌もダンスもできる!
中学生になったら絶対
モーニング娘。さんのオーディションを
受ける!!”
と、小学生ながら
思って生きてました!!笑


実際モーニング娘。さんの
オーディションは受けなかったのですが、、( ;  ; )

ハロープロジェクトキッズは
受けたのですが、、
もちろん
結果は残念なことに>_<笑



ハロープロジェクトキッズとして
当時合格した、いまの

℃-uteさん


いまは活動してないのですが
Berryz工房さん
がとっても大好き!で、

特にBerryz工房さん
は、同い年の方も多くてすごく
いいなあって小学生当時から見てました❤︎

いまでも憧れの存在です✨



ハロープロジェクトさんは
歌とダンスが上手いのは
当たり前でそれプラスαな方ばかりで
一生のアイドルの鏡だと思っています!



実際に生のパフォーマンスをみさせて
いただいて
鈴木愛理さんのあの歌声で
最初から鳥肌が立ちました!


矢島舞美さんの存在感もかっこよかった✨



モーニング娘。さんの
フォーメーションダンスの
どれだけ練習をしているのだろうと
裏側まで気になってしまうくらい
素晴らしかったです>_<✨

新メンバーと思えないくらい
輝いてる方がいらしたり、
わたしが中学生の頃から大好きだった曲を
生で見ることができたことが
1番嬉しかったです( ;  ; )!


もしかしたらこれから
LIVE行く方いるかもしれないので
セトリは違うかもしれませんが、、
曲名は書かないでおきます!笑

昨日のコンサートで最後にやった曲♬

だーいすきな曲で
何回もリピートして聞いてたなあって
10年くらい前!?wしみじみ!

わたしが当時みていた
メンバーさんと
昨日その曲を披露していた
メンバーさんは全然違って
時代の流れを感じ少し寂しかったりも
したのですが>_<
こーやってメンバーさんがどんなに
変わっても色あせることなく
どんどん進化してキラキラ輝き
続けているハロープロジェクトさんは
本当に素敵です( ;  ; )✨







いつかわたしが仮面女子から
1人で歩き出す日が来ても、
いまいる仮面女子メンバーが
みんな違う道へ行く日が来たとしても
仮面女子、アリスプロジェクトは
ずっとずっとあり続けて欲しい!


{DB14672B-B113-4DA4-83B7-CC62C31905A3:01}

{1D87ADE2-7936-444F-8C45-531866FF1BFF:01}



進化し続けて止まることなく
どんどんBIGになってほしいと
改めて心から思いました❤︎!




すごく刺激になりました!

改めてわたしの思う
アイドル像を再確認できました!



わたしも、仮面女子という
輝ける場所に出会えたことに
改めて感謝です✨




ここでわたしが小学生のとき
たくさんもらってきた
元気や笑顔を今度は届ける側に
まわってみんなに感謝を込めて
届けていきます!

わたしなりの全力のパフォーマンスで!!



{FB646BC0-AB22-4B93-9422-AD8AFC92F041:01}




{7AD8C046-91D5-43B8-8103-995D854506D3:01}


❤︎立花あんな❤︎




AD
いいね!(146)  |  コメント(16)
仮面女子 立花あんな@アリス十番さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み