私の目まわりメンテナンス!!!

テーマ:


今日は、

まつげエクステサロン、

眉メイクケアサロン、

新しいコンタクトをご紹介させてくださーい。




まずは、

お友達に紹介いただき、

今回初めて伺った

まつげエクステサロン「DRESSER」。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


マリーアントワネットをイメージした

それぞれテーマが違う個室が素敵でした。



そして、つけるのがとても速く、

それでいて、上手だから、

お気に入りサロンの一つになりましたー。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

綺麗にしていただき、

どうもありがとうございましたー。

DRESSER

adress:東京都 港区 北青山 3-9-17 青山プレミアム 3F

tel:03-3486-8440

open:11:00~21:00(最終受付)

URL:http://www.dresser-cw.jp



お次は、

いつも夫婦でお世話になっております

眉メイクケアの「BONITO」へ。


今回も、家族3人でお邪魔しましたー!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


私は、顔の松ヤニパックと、

眉メイクケアを。


主人は、メンズ眉メイクケアをお願いしました。



私の写真は、撮れなかったので、

主人の眉メイクケアのプロセスを

載せさせていただきます!!!!




①温めたワックスを練り練り。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


②それをむだ毛の場所に塗ります。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ




③その上に専用シートを乗せ・・・

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


④ベリ!!!!


毛がこんなに沢山取れます!!!

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ



⑤ワックスで取りきれなかった毛をピンセットで処理!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


⑥完成~!!!
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ


3週間~1ヶ月ごとのメンテナンスでOKなので、

毎日の処理をしなくてもいいので楽ちんです!!


高野先生ありがとうございました!!


BONITO

総合予約番号

06-6599-8838


【東京店】
東京都渋谷区円山町(渋谷マークシティそば)
※詳しい場所は大阪店へお問い合せください。


【大阪店】
大阪府大阪市西区北堀江1-7-9
QUADORA KITAHORIE 5F(クアドラ北堀江)
 ・クリスタ長堀「南17番(南)」出口 徒歩2分
 ・地下鉄「四ツ橋」駅 4番出口 徒歩1分
営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)
定休日:毎週月曜日/第2・4火曜日  完全予約制





そして最後は、

昨日ゲットした新しいカラコンです~


「Angel Eyes」


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

今まで黒縁を愛用していたのですが・・・

表情を柔らかくするために、茶色にイメチェンしてみました!!


1ヶ月の使い捨てなので、清潔で嬉しいです!!




最後まで読んでくださってありがとうございました!!

私の目まわり近況報告でしたん!

AD