昨日は、


結構前から楽しみにしていた


『カフェ8会』でしたsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


写真手前左から


hinahinaの吉川まあこちゃんsei


ドクターコパさんの娘さんのドーターコパちゃんsei


sei


ようちゃんsei


いくらちゃんsei


大原かおりちゃんsei


アパレルの上瀬美和ちゃんsei


cancamライターの小脇美里ちゃんsei




「カフェ8」という恵比寿の中華料理屋さんが


安くて美味しい!!って噂で聞いていて・・・



ずっと行きたかったので、


カオリン先輩に企画してもらったのです~sei




一皿210円からという驚きの価格sei


このsei名物の北京ダックは一羽3600円!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

普通のお店って皮だけしか出してくれませんが、


カフェ8のすごい所は、


残ったお肉は野菜炒めとスープに


調理してくれるんです!!!



余るところなしの北京ダックでしたsei




seiウーロン茶もビックサイズだよぉsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ちなみに昨日は吉川まあこちゃんも来るという事で・・・・・

hinahinaのヘッドアクセ を着けて行きましたsei


最新の虹色ヘアーによく合うヘッドアクセは

大のお気に入りですsei





そして、11月に誕生日だった美和ちゃんを

似顔絵バースデーケーキでお祝い~sei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

顔を傷つけないように、

そーーーっと横にナイフを入れるカオリン先輩っっっsei



とっても楽しいカフェ8会でしたsei





そんな主催者カオリン先輩のお店『otty』の新作!!!


勝負運のお守りベアー をgetしちゃいました!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


こちらのゴールドベアちゃんは、

サエコちゃんのpepii kittyとottyのコラボなんですよぉsei





ちなみに腕に付けているのは、

魔除けの石ともいわれている

オニキスのパワーストーンブレスレットですsei


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

ストーンが小さいので、ファッショナブルsei


重ね着けしたいので、

今サイトで2本目はどの色にしようか迷っていますsei


こちらもhinahinaのアイテムです。